シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

MHP3

フロンティアはどうした。

とりあえず、スラッシュアクスに慣れる作業。
バルボロス嫌い。
クルペッコもっと嫌い。

慣れか・・・
ガンスの方が使いやすい気がするよママン・・・



12月8日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

MHP3

ずっとガンスばかりだったので、気分転換にスラッシュアクス。

なにこれ強い。

青熊さんに行ったら、ザクザク切りまくりでガンスでの時間を大幅更新。

でも、初見だとガンス安定って考えはまだ変わっていませんね。



12月7日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハン

MHFやってる知り合いも始めたらしいMHP3

ようやく村クエでレベル3まで来ました。
ガンスしか使ってないけど、ガードあるからいいね。

それと、ようやく防具作成。
ガンスも含めてジャギィ一式でそろえてます。



12月6日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

MHP3になんて手を出してないよ!

ホントだよ!

初見相手にガンス超安定とかやってないよ!



12月5日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日も残業してたからやってないなぁ。

前にPSPのモンハンを同時購入した同期が『買った?』って聞いてきたってことは、買ったのか・・・



12月3日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

やってねぇズラ


12月2日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハン1時間ちょっとモンハン。

頭疲れてて、効率よく動けない。
途中メールも来て、そっちの返事も考えないとだからなおさら。
メールの相手が二人で、さらにモンハン。

どれか一つに絞ればいいんじゃね?



12月1日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

やってねぇっす。


11月30日(火)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

いろいろあってやってないでゲソ。


11月29日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハン。

今入っている猟団が、実動3人しかいなくて、団長のところに解散するぞって警告が来ていたんで、前に作って放置していたサブキャラにクーポン入れて入団。

その後、またそのキャラクターを放置して、団員と金銀ヴァシム。

今まで自分はヴァシムに対してどんな武器が一番楽だったんだろうかと悩みます。
多分太刀なんだろうけど、最初の2回ハンマーで次に双剣。最後に太刀で行ったんですが、なんだかどうしていいかわからない感じですね。

そんで、最後に強襲ガノトトスに3人で行って終了です。
火強化大テオバレッタが活躍する日が来たんですね・・・



11月28日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(14/146ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後