シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

数日ぶりにモンハン。
しかし、自発的ではなく知り合いのお誘いにこたえる感じ。

んで、アカム変種。

レジェンドの人いるとすごいよね。



10月28日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

かろうじてモンハンを起動しましたが、カンタ40匹を2回やって終了です。

やる気出ねぇ。



10月27日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

なんか知らんけどやってないっす。


10月26日(火)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日も眠いんでやってないっす。


10月25日(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

二日酔いのためやってないっす。


10月24日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もモンハンで。


成長ザザミおいしいです。

ハンマーで縦3するだけの簡単なお仕事です。

またHRが3上がりました。
これから毎日同じペースだとすると、新年までに500行きそうですね。

やらんけど。



10月22日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

いつの間にか入魂祭終わってたんすね。

そんなに力入れてなかったんで、どれくらいもらえるかと思ったら、3000ももらえるんですか。

その後、ハロウィンイベントをやり、作っていなかったチャチャ大剣と笛を作ってから、恒例の成長ザザミ。

さっくり狩れるのに2000ちょっともらえるなんてステキ。



10月21日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

眠くて頭痛いんでやってないっす。


10月20日(水)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

眠いけどモンハン。

ひたすら成長ザザミ。

1日にHRを3も上げさせるなんて、どういう鬼畜なんだい?
30超えると3上げるだけでも大変なのだよ・・・



10月19日(火)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

なんだかものすごくすべてに対するやる気が出ないんで、なんもやってないっす。

そろそろ三国志シーズンかもね。



10月18日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(18/146ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後