シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

少しだけモンハン。

昨日結局夜のシクレもやってしまったんで、その反動で少しだけです。



11月7日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハン。

なんとなく起動してぶらぶらしてたら、シクレが開始されたようで。
変種ドスファンゴだったんで、ハンマー担いで参加してたんですが、野良で参加するのが面倒になって、ソロでラスタ連れてやってました。

野良も自分で主催すればいいんだろうけど、それすらめんどくさい。
でも、野良パーティー組むのに時間かけるんだったら、ソロで狩った方が精神衛生上いい気がしてね。
そんで、500魂ぐらい入れてシクレ終了。
久しぶりにシクレやった気がする。

んで今、起動しっぱなしのモンハン見たら、夜のシクレヴァシムですか。

面倒なんで行きません。



11月6日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

残業いていたおかげで頭が疲れていたんで、勘違いして下位クシャルやって終了です。

あとは、スカイプでチャットしながら一人ファッションショーをやってたくらいですね。

課金ガンナー装備を赤でまとめてるんで、ファッションショー楽しいです。



11月5日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業してたけどモンハン。

剛テオが昨日までだったんで、クラージのために金銀ヴァシム。
最初の1回目で2死。
ホント頭がおかしくなったかと。

仕方が無いんで、ニャキ担いで行って2度クリアし、尻尾の石が集まったんで終了。

今度は飛竜種の涙か・・・
アカムやっておけばよかったなぁ。



11月4日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

寝起きにモンハン。

ちょうどガノ変種の募集があったんでそれに4回ほど参加。
上ビレおいしいです。

その後、欲がついて剛テオに参加したら2死。
あんときのメンバーさん申し訳なかった・・・

でも、あと証9枚でテオバレッタが作れる。
クラージ装備もあと少しで整う。

これでミラ以外で役に立ちそうもない?火属性強化(大)ガンナーが完成するんだ。

自己満足の世界。



11月3日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

やってませんぜ。


11月2日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハン。

クラージ装備強化のために、メモティガ。
ギギルさん連れて行ったんですが、思ったよりスタン取ってくれませんね。
単純に与えるダメージが増えるって考えればいいぐらいなのかもね。
そんで討伐完了して報酬画面見たら、メリクリ3枚ゲット!
欲しい枚数がちょうど3枚だったんで、しばらくはメモはやりませんね。

そんで次に必要なのが魚竜種の上ビレですか。
これは交換で入手かなっと。



11月1日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

すっごいゲームしたよ!

モンハンをレジェンドラスタがもったいないってことで、午前中やって起動したまま出かけて、帰ってきてからひたすらモンハン。

起動時間15時間ですってさ。

おかげさまで、欲しかったパリプリの軟骨が現状の個数そろいました。
あとは、変種素材か・・・・

でも、完成してもテオバレッタ専用装備って言う微妙な立ち位置の装備になるんだけどね。



10月31日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

何を思ったかモンハンのアシストコース購入。

昼からはレジェンドラスタ連れてウロウロしてました。
いつもならかなり面倒で行かないパリプリの素材集めも、フローラさんのおかげで少し面倒な程度に軽減。

何度もやれば飽きるけどね。



10月30日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

やってないっす。


10月29日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(17/146ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後