シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

モンハン。

ギルコが欲しかったんで、豚やってから片手テオ。
閃光・・・
無事に狩り終え、報酬画面。

やたらと並ぶコインマーク。

目を疑いましたが、ギルコが合計17枚で古龍コインが8枚。
何かの間違いかと思ってもう一回やったらどっちのコインも1枚ずつ。

なんかの間違いでしたとさ。



10月17日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日も課金素材のために、下位クエストをメインにうろうろと。

エスピとレウスを手伝ってもらい、ベルQに同行。
その後、HRアップのザザミ2匹。
火ハンマー持っていって、回復もせずにひたすら正面から殴り合い。
うまくいくと、ひたすらひるみ続けます。

それを3回ぐらいやって目が疲れてきたんで終了。

夜はなんか知らんけど、すべてにおいてやる気が無かったんで、ネット眺めて終了です。



10月16日(土)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

残業いていたんで、その疲れのためやっておりませぬ。


10月15日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハーン。

課金素材集めに奔走しておりました。
楽なんだけど、飽きやすいよね。



10月14日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

夜に出かけていたんでやってません。


10月14日(木)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハン。

久しぶりにベルQ。
と、その前に、スカイプにソフトーク導入。
今まで聞き専だった自分の発言がゆっくり声で相手にお届け。

変な魔力あるよねこの声・・・



10月12日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

ちょっとだけモンハン。
と思ってたら、夜になんかうまいらしいクエストが1時間限定で配信されたようなんで、それに参加。

茶ナス。

ようやく慣れてきましたが、近接だと行けそうな気がしない。
そっちは要練習。



10月11日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハンやってたんですが、やり始めのころのように積極的に野良に入る気がありません。

やろうかなって思って装備整えてる間に埋まってるしね・・・

そんで夜にポケモンのランダム対戦やっていたんですが、読みも甘けりゃ技構成もメンバー構成も悪い。
5回やって全敗ですよ。
あれか?
強いポケモン使わないとやっぱり勝てないのか?

よっぽどうまくはまらないと勝てないよね・・・ノクタスじゃ・・・



10月10日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

久しぶりにモンハンやりました。

剛ガロンを3回やって、HR300超えてるのに初めての討伐達成。

いやさ、剛ガロンがどんな敵よりも嫌いなのさ。
月と太陽とかみたく2体同時がものすごく嫌い。

んで、眠ったりなんだりで自分はそこで終了です。



10月9日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

ぜんぜんやる気が起きないっす。


10月7日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(19/146ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後