シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

今日は残業はしなかったんですが、麻雀ゲームです。

ミンウつえぇ。


モンハンやってないや・・・



10月6日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日も残業をしていたんで、軽く麻雀ゲームやったぐらいです。

全点数半減とか鬼畜すぎる。



10月5日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業していたんで、ポチポチと麻雀ゲームやったぐらいです。


10月4日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

ちょっとだけモンハン。

誘われて行ったら、タイミングが合わなかったんで、そのまま新マップで採取作業。

新しい素材がいっぱいです。

何に使うかが全く分かりませんが、そのうち使うだろうなぁと。

そろそろHRあげる作業に入らないと、本気で猟団員に相手にされなくなりそうです。

でも、そういう時に限って他のゲームがやりたくなるんだよね・・・



10月3日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

ゲーム

麻雀ゲームをポチポチとやってたくらいですね。

イカサマ麻雀なのに、なんか爽快感が少ないなぁ。

地道な努力が無いとクリアできないのは疲れちゃいます。

ヌルゲーマーでごめんね・・・



10月2日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

すっごく眠かったんでやってないっす。


10月1日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

帰ってきてすぐにモンハンのお誘いがあったんで、それに参加。

グレンゼブル71だったんですが、やっぱり攻撃力高いね。
自分はニャキ担いでのチキン戦法。

回避性能よりガードの方がいいかなぁ。
デュラの方が楽ですね。

でも、黒ディアの方が怖い気がする。
イメージ的にね。



9月30日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

マ-ジャンゲームをやっていると、モンハンのお誘い。

いよいよ9.0が実装されたんで、新種のモンスターを狩りに行くことに。
猟団員と、その知り合いとの4人でまず下位の奴へ。
モーションとかまったくわからないながらも、それなりな感じ。
んで次に上位ですが、攻撃力高すぎない?

詐欺判定とかは無い感じでしたが、尻尾振り回しで4~5割減ると、回復薬足りませんよ・・・

苦労してようやく狩り終了。
そこで他の人たちは新しいハードコアクエストに行くってことなんで、自分は上位ゲリョスに行って終了です。



9月29日(水)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

引き続き麻雀ゲーム。

スキル&レベル上げをそこそこにして、シナリオを進めてみると、ちょっと育てすぎましたかね・・・

まぁ、楽なんでいいです。

その後、モンハンのお誘いがあり、今日までのスフィーダクレストのイベントへ。

7分以内にエスピを倒せってことなんですが、同時に出るヒプノがうざすぎる。
あと、防具固定なのも痛いですね。

4回ぐらいやってようやくクリア。
続いて剛テオに行って、いつものように1死して討伐完了。

報酬が3列出たのにも驚きましたが、証が合計6枚ってのにも驚きましたね。



9月28日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

麻雀ゲームばかりやってます。

RPG風味なんで、レベル上げたり、スキル上げたりしてるのが楽しくなってきてます。

シナリオすすまねぇ・・・



9月27日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(20/146ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後