シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム?

モンハンで、テオバレッタ装備を作ったんで、せっかくだからミラ募集に参加しようとウロウロしてたんですが、ことごとくすぐ満杯になったんで断念。

え?自分で募集しろって?
その考えは無かった!

いいじゃんかよ・・・



11月28日(日)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日もやってない~


11月26日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

残業してたんでやってませんよ。


11月25日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業から帰ってきてうだうだしてたらモンハンのお誘い。

剛ドラで3回やりましたが3回で3死って感じ。
そんで今気づいたんですが、3回目の42魂を入魂しないでログアウトしたや・・・

まぁいいか。



11月24日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日もこれと言ってやってないんだぜ。


11月24日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

ゲーム?やってないよ?


11月22日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

特になんもしてないっす。


11月21日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

一日中家にいたにもかかわらず、特段やってないっす。


11月20日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

夜にモンハン。

剛テオを手伝ってもらい、ついにねんがんのテオバレッタをてにいれたぞ!

しかし、ロングバレルやサイレンサーつけるとカッコ悪いねコレ。

そんで、お披露目ってことで、成長ザザミに友達二人と行ってみました。

超速射のうち終わりが超早い。
撃ってる気がしないよママン。
せめて通常弾1の超速射も欲しかったところだね。

そして、ミラとかでしか使い道が無いってわかってたんだけど、今は達成感でいっぱいです。

クラージは北斗とかでも使う装備みたいだからまぁいいや。



11月19日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハンやってました。

成長ザザミをやってから、強襲ディアにソロで。
やるんじゃなかった。
ただただ時間ばかりかかる。
自分の腕のせいもありますが、20ラスタ。
ザザミ4回はできるじゃん。

コレって、採用する意味あったんかなぁ・・・



11月18日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(15/146ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後