シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム?

寝てたんでやってないっす。


12月29日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

忘年会だったからやって無いんだぜ。


12月29日(水)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

なんかやってねぇっす。


12月27日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

ちょろちょろとモンハン。

桜レイアを3回やって、不意に雷管石が欲しくなったんで、採取。

でやしねぇよ・・・



12月26日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

寒さに震えながらモンハン。

あ、Fです。

ダラダラと桜レイア。
2~4分で2000もポイントもらえるのはいいんですが、作業になりがち。

飽きっぽい性格なんで、4回ほどで終了。

目的がない感じだから仕方が無いかな。



12月25日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

ちょっとだけMHF復帰したけど、結局やってない。
MHP3もやってない。

頭だるいのよ。



12月24日(金)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

PSP発見!PSP発見!!PSP発見!!!

車のシートの下に落ちてました。
とりあえず見つかってよかったよかった。

そんで、みつかったんでHR3になるためにジンオウガ。

ヤバいところはあったものの、捕獲完了。
その後、村クエのアグナコトル行って、ビームに焼き殺されたけど気のせいなんだぜ!



12月23日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

PSP紛失!PSP紛失!!PSP紛失!!!

職場で1クエスト消化してやろうって考えがいけなかったか・・・
家と職場の往復なのに、どこにも見当たらないよ・・・

明日もう一回車の中と、警備員室で聞いてこよう。
なったとしたらどうするかな。

あきらめるのはいいとして、新しいのを買うのかどうするか。
モンハンしかやらないんだから無くてもいいって感じなんだけどね。



12月22日(水)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

早めに帰って来たけどやってないんだぜ。

マンガ読んでたからさ。



12月21日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

MHP3

にっくきウラガンキン討伐完了。
ただの経験不足ですね。

攻撃しちゃいけないタイミングで攻撃してるだけだったよ。

一応秘薬も持って行ったけど使わずに済んだしね。

次はようやくHR3への試験ですね。
ジンオウガ村クエの一回しかやったことないんだよね・・・

村クエで練習して、防具だけ作るかなぁ・・・



12月20日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(12/146ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後