シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム?

残業してたんでやってないです。


1月20日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

少しだけモンハン。

知り合いと二人でガンランス担いで強襲ティガ。

なんかスゲェでかいの。
色々常識が通用しない感じ。

なんとなく狩り終了。

その後、猟団メンバーとスカイプで話して、よくわからない内容で笑っていましたとさ。



1月19日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

ニコ生でMHFやってて、そこがものすごく過疎ってたんで、そこに凸ってきました。

3人でクック変種に行き、その後ミラ。

以前作ったテオバレ装備が火を噴くぜ!!!

まぁ、言うほど火は吹きませんでしたがね。



1月18日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

ガンダム無双を少しやったぐらいです。

その勢いで、うっかりPS3とガンダム無双3を買いそうにもなっていたけど、今は大丈夫なんだぜ。



1月17日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

なんか知らんけど、ガンダム無双2やってました。

今まで、ロラン・ギンガナム・ドモンを使ってたんですが、初の女性パイロット。

まぁ、プルですが。

というのも、機体によってなんか面白ボイスあるかなってやったんだけど全然なくてがっくりでしたとさ。



1月16日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

家に帰ってきてから日中の疲れのため寝てしまったのでやってません。


1月14日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

最近なんか知らんけどやってないなぁ。

そういう日もあるってね。

まぁ、正月のMHFでやってたイベントの後遺症ですがね。



1月13日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

なんかやってねぇっす。


1月12日(水)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

なんか頭が変な感じなんでやっておりませぬ。


1月11日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

誰でもパローネMHF

まだ☆2クエスト終了してないなんて誰にも言えない。



1月10日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(10/146ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後