シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

今日もスパロボ~

ヴァイサーガの獲得フラグを取ったつもりが、まったくの勘違いでアシュセイバーフラグになってしまいました・・・

出来ればスーパー系をそろえたいところなんですがね・・・



7月17日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

札幌行って帰ってきたのが20:00頃なんで、PSUはしませんでした。

そんでスパロボです。

レーツェル・ファインシュメッカーって『謎の食通』って意味だったんですね・・・

食通って言ってる時点で、該当者一人しかいないから正体バレバレだっつうの・・・



7月16日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

だんだんとメンバーがそろってきたんですが、熟練度を取るのが大変になってきています・・・

未改造の機体4機でボスクラス3体倒せって、どんだけ~

今それの途中なんで、がんばってみようとは思いますがね・・・



7月15日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

スパロボをやってからPSUです。

スパロボは第2部18話です。
ジガンの後継機を使えるようになったのはいいんですが、前より使いにくいような・・・

そんでPSU。

昨日と同じくニューデイズをウロウロしたんですが、めぼしいものは出ませんでしたね・・・



7月15日(日)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

ちょこっとやって、ビリーの時間になったんでやろうかと思っていると、知り合いからPSUのお誘いがありました。
とりあえずビリーが終わるまでの1時間待ってもらってから開始です。

ニューデイズで3週ぐらいして、一旦終了。
その後パーティーミッションをやってみたんですが、まったくルートとかがわからず、他人の足を引っ張って終了です。



7月13日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

そんで現在第2部10話です。

序盤なんで、仲間が少ないっすね~
サクサク進むから良いけど。

ただ、持ち越した資金の使い道に悩みますよね・・・



7月12日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

帰ってきてすぐに知り合いからPSUのお誘いがあったんで、最後のファミ通をやってきました。

なにやらレアな装備品が出るらしかったんですが、3週しても何も出ませんでしたよ・・・

その後、ビリーをやるために終了。

んで、ビリーをやってから、スパロボです。
第2部に入ったんですが、3話まではプロローグなんですね。
序盤なんで、サクサク戦えていいんですが、第一部までのPPもいくらか持ち越せていたらよかったのにな・・・
でもそれだと、初見のキャラが冷遇されるからそれは無いんだろうな~と勝手に納得。



7月11日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

いよいよ第一部最終話です。

んまぁ、いつものようにスーパー系での力押しになりそうですがね・・・

このゲームでのリアル系の意義が問われそうですね。

力押し大好きなんでいいんですけどね。



7月10日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

帰ってきたのが22:30なんでやってませんよ。


7月9日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

現在40話終了

前半戦も残すところ2話となりました。

結局前半戦ではSRXはスポットだし、ダイゼンガー等の強化型機体は使えないんですね・・・

後半戦に期待しておきますよ・・・



7月8日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(132/146ページ)
最初 128 129 130 131 >132< 133 134 135 136 137 最後