シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

今日もスパロボ~

第2部最初に出てきておあずけだったエクサランスがようやく仲間になりました。

パイロットの思い入れとかもあるんで正直今参戦されても・・・
カイのゲシュペンストSのほうが弱いけど期待できるしね・・・



7月27日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業して疲れているんですが、PSUでイロイロ始まったらしいんで、様子を見てくることに。

星が光っていたんで、合成して放って置いた物の取り出しをしてみました。

アンクトマホ30%で無事完成
バレットマスター60%で無事完成

そんなわけで、意気揚々と各部屋を巡って材料集めに奔走していたんですが、みんな考えることは同じようで、ロード時間の長いこと長いこと・・・

しかもようやく到着した部屋で、店売りより高いって気がつかないで素材買っちゃうし・・・

期間中にもう一個ぐらいバレットマスター完成させたいな・・・



7月26日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業していたんでやってませんね。


7月25日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

40話です。

隠しユニットを手に入れるために、キャラクターのレベル調整に大忙しですよ・・・

しかも終盤なんで、恒例の『急にやりたくなくなる病』が発症していますね・・・



7月24日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もスパロボ。

現在第2部38話

機体改造はするんですが、武器の改造をまったくしておりません。

だって、使える機体が多すぎるよ・・・

あと、雑魚のはずなのにHP32000とかおかしくない?

チキショウ・・・
金をクレ!!!!!



7月23日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日は、日中になんとなくPSUのストーリーモードを進めてみました。

なんだか原生生物が居住区画にってシナリオで、打撃武器が必要だと知らず、あっさりとハマってしまいましたね・・・

切ない気分になりながら再度挑戦し、無事クリア。

そんでスパロボです。

ようやくダイゼンガー入手。
資金不足でろくな改造が出来ないおかげで、まったく中途半端な仕上がりになっています・・・

こういうときにチートやりたいとか思っちゃうんですよね・・・



7月22日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日は、PSUでなんとなく一人でパシリを連れてウロウロしてみました。

ファミ通のおかげでレベルも上がったんで、Bでもそれなりに楽に狩れます。

あと、大型に対するグレネードの有効性にも気がついたんで、ちょっとした収穫です。

そんでまたスパロボですよ。

フェアリオンを初めて使ってみたんですが、使いやすいんだか使いにくいんだか微妙な機体ですね。
合体攻撃がウィンクなのにはちょっと笑っちゃいましたけどね。

あと、アラド使えすぎw
ハンマー持たせて集中かけて敵陣にぶち込んでくだけでドンドン敵が落ちていきますよ・・・

あと、使える機体がなんだか近接向きばっかりになってきたのは気のせいですか?
ヒュッケバインボクサーなんて、普通にグルンガストより使えすぎちゃうんですが・・・

マジンガーとかがいない世界では、避けて大打撃を与える機体が人気になっちゃうんですかねぇ・・・

ビルバイン大好きだけどね。



7月21日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

飲み会なんでやってませんよっと・・・


7月21日(土)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

と思ったんですが、PSUがなんだかアップデートしたらしいんでパシリの新しい姿を拝むことにしました。

光る羽と、スリット?の入ったスカートが可愛いですね。

あと、前の超星のときに作って放置しておいたグッレ・ナッパムが再び超星になったのを機会に取り出してみました。

周囲の期待を裏切り無事に作成完了!!!

んまぁ、グレネードをメインでは使わないんですがね・・・
新しくツインハンドガンを仕込んだんで、こちらにも期待しておきます。


そして、スパロボ~
竜虎王強いんだろうけど、装甲薄いなぁ・・・
虎竜王だと運動性の高さもあいまって使いやすいんですが、ブリット君は個人的に二軍なんでちょっと・・・

あと、敵の『HP回復(大)』は、かなりずるいと思います・・・



7月19日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

現在第2部28話

いよいよ竜虎王が使えるらしいです。
んまぁ、まだ途中なんで実際に使えるのは明日以降になりそうですがね。

早いとこ最強機体たちを使いたいですね。
資金が心配ですが・・・



7月18日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(131/146ページ)
最初 127 128 129 130 >131< 132 133 134 135 136 最後