シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

家に帰ってきてからもなんだかやる気が出ないんで、PSUのお誘いを断って漫画読んでましたね・・・


8月6日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

体調があまりよろしくなかったんで、PSUをちょっとだけやったぐらいですね。


8月5日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

なんとなくやって無かったです。


8月5日(日)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

久々のPSU

つっても、ビリーで疲れてたんで社を1週して終了です。

さすがにS任務は50歳にはつらいね。



8月3日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業するのに飽きたんで、早めに帰ってきてからスパロボやってました。

現在第2部45話

いよいよ物語りも佳境です。
エクセレン復帰シナリオみたいですが、それよりも、マシンセルの話がアレで終わってしまったのに驚きです。
もう一回出そうな雰囲気はあるけど、もし出なかったとしたら、むしろ盛り込まなくていいエピソードになるんじゃ・・・

近いうちに0G外伝が出るみたいなんで、そっちへの複線なのかもね。



8月2日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

諸所の事情(残業&気力)によりやっておりません。


8月1日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

日中で疲れたんでやってませんね。

変わりに武装錬金読んでました。

なんつーんですか?

蝶・サイコー



7月31日(火)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

げーむ

眠いんであんましやってませんね。


7月30日(月)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

やれるわけがありません。


7月30日(月)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

日中の肉体労働の疲れもあったんですが、PSUで基盤と素材探しをしていました。

みんな考えることは同じようで、既にあらかた売切れですよ・・・

先週のうちに買って置けばよかったなぁ・・・



7月28日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(130/146ページ)
最初 126 127 128 129 >130< 131 132 133 134 135 最後