シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

ついに、ついにMHFのHRが500到達しました。

この1カ月で誰でもプレミアが2回あって、そのおかげで100以上あげた気がします。

そして、念願ではありませんでしたがSR突入。
最初悩んでいるときに『よし、ライトボウガンにする!』って言ったら、『それはやめておけ』って全員に言われました・・・

その時いなかった人にまで『自分も全力で止めます』。

どんだけ苦行なんだよ・・・
ガンナー冷遇されすぎだろ・・・
新モーションの殴りなんだよアレ・・・

気を取り直して、とりあえずSRは片手剣にしました。
ガンナーの次に使ってるのが片手剣ですしね。

そんでそっからSR上げ。
事前にカジキマグロを300ほど溜めており、プレミアなこともあって100ちょっと納品してSR11到達。
そこから野良で桜レイアを何度かやり、猟団メンバーと桜レイア→黒グラビ→茶ナスって黄金ルート。

今しかできない狩りだったんですが、まぁ覚えることいっぱいで困るわ。
酔ってるからなおさらですね・・・

そうこうしているうちにSR51到達し、武器がふくにゃんぼうSPになり終了しようとしたら、ハードコアティガ。

え?なにこれ?勝てるの?って感じでしたが、他の3人がプロハンなんで、こっちが何もできなくても無事に終了しました。

それにしても、これからこんなの相手にしないといけないの?
まだ戦ったことない剛種もいるのに・・・



1月30日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

ものすごくモンハンでした。

休憩はさみながらの接続12時間。

自分のことながら頭おかしいよね・・・

HR450ぐらいのが、今493.

ババコンガいじめすぎてます。

飽きないように、武器変えながらやってましたが、やっぱりバールが一番早いですね。
次が双剣。
自分のスキルもあるんでしょうが、一番ダメだったのが笛。

うまく頭当たらないよ・・・



1月29日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業が少なめだったんで、猟団員がいなかったけど、一人でプレミア回してました。

ババコンガだけどな!!!

ソロでもバール担いで超速射50発平均で3分程度で1回終わります。

それで4000ももらえるんだから、ソロの時はうれしいですね。

ヘタに桜レイア行くよりも全然いいですしね。


そんでその後、復帰したばかりなのに、既にSRでグラビ行けるようになっている猟団員と一緒にたっぷりグラビ。

最初は自分が睡眠撃ってから落とし穴って流れが『睡眠いらなくね?』ってことで、直落とし穴で麻痺連打。

結局は早くて2分針で8000ももらえてしまう。

おかげさまで今日だけでHRが10上がりましたよ。
3時間ぐらいでこれだけなんで、土日で500行けるかもね。



1月28日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業してからMHF

今日も帰ってきて、PC立ち上げて『さぁ、着替えるか』って思ったら、すぐにスカイプの呼び出し音。

良い友達を持った・・・

誘ってくれるうちが花だよね。

そんなわけで、今日も茶ナスかとおもったら、最近復帰したHR500行ってなかったはずの猟団員がHR500越えてた・・・

昨日段階で『茶ナス後30回』とか言ってたはずなのに・・・
まぁ、休止する前もいい速度でHR上がってたんだけど、さすがに驚きますよ・・・

こっちはまだHR445なんでどうにかプレミアの間に500まで上げたいですね。

シーズン10になって、新スタイルが増えましたが、大体があまり使えないってどういうことなんだろうか・・・
ガンナーとかどう使えって言うんだろうか・・・



1月27日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業終わってからモンハン。

シーズン10になり、そのお祝いで全員プレミア。

残業シーズンなんで、そんなにできないかなぁと思ってたら、なんか不具合あったらしくて、お詫びで月末まで全員プレミア。

まぁ、土日働く予定ですがね!!!

それはそれとして、猟団員と茶ナス。
プレミアボーナスついて、1回で12000ももらえるんですか。
つまり、今HR440ぐらいなんで、60回弱行けば500到達と・・・

行ける?
気力次第?

まぁ、残業がどの程度響くかですね。



1月26日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業してからモンハン。

デュラのしっぽが欲しい人がいたんで、メモデュラ。

何回かやって、眠気が勝ってしまったんで離脱。

残業中はちょっとモンハン大変だなぁ・・・
でも明日からプレミアだから、500まで上げたいんだよね・・・

できるのか・・・?



1月25日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

残業していたんで、大したことはやってないです。

青々とした青やって剛尾手に入れてカニ片手剣作ったくらいです。

使う予定なんて無いんですよ。



1月24日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハンです。

猟団員と野良の双剣1人で強襲ティガ。
『SR双剣のおれの行くところに浮岳槍ごときがいるのが悪い』
そんな感じ。

その後猟団員だけでいろいろ行き、地雷ってスゲェって感じを存分に味わいました。

大体は笑いすぎて腹が痛い感じです。

本気で野良でこんな人いたら対処に困る感じですが、知り合い同士だと爆笑で済む不思議。

こういう普通じゃない感じの狩りも面白いですよね。

ね!



1月23日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

帰ってきてからモンハン。

猟団員だけで狩りに行くのはやはりたのしい。



1月22日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業を少なめにして帰ってくると、モンハンのお誘い。

引っ越してネット環境が無かった猟団員がPC買ったと言うことで、モンハン復帰記念狩り。

色々狩って、メンバーがそろってから強襲ティガ。

自分は砲術神装備で行ってたんですが、酔いが進むにつれて味方をふっ飛ばす回数が・・・

自重します・・・



1月21日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理


(9/146ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後