シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

MHFですよ。

レスタとおさらば。
友達に聞いたらプレミアの方が何倍もうまいらしいね・・・
でも、また新しいレスタが登場したときには課金するかな。

それよりも、SR辛すぎます。
新しい武器種の制限SR100でいいんじゃね?

30過ぎた社会人のモチベーションは、平日だと2時間ちょっとで尽きちゃうんだぜ・・・



2月9日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハン。

レスタが明日までなんで、頑張ろうかと思ったんですが、そんなやる気も長続きせずSRが70から73になっただけですね。

週末プレミア・・・

三連休だしプレミア・・・


やらないよ!
さすがにやらないよ!
ホントにやらないよ!



2月8日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

もんはん~

すごく久々復帰の猟団員と狩り。狩り。狩り。

SRめんどくさくなってきました・・・



2月7日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハン三昧です。

なんかスイッチ入って、レスタ契約。
フラウさんと二人でひたすら成長ザザミ。

今現在、59→67。

フラウさんパネェっす。

んで、今が、何がなんやらわからない部屋にいますね。



2月6日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハンですよ。

昼ごろにインして、初心者ワールドでちまちまと。

ザザミに参加して、まっすぐザザミのとこ行ったら誰も来ない・・・

一人でふくにゃん棒振り回してしばらくしてようやく他の人到着。
別にサブターゲット済ませているわけでもなかったんで、何をやっていたのだろうかと・・・

ちなみに、貼主が緑で、他の人はピンクでした。

緑の人は仕方が無いとして、ピンク・・・

まぁ、いいや。

その後夜に猟団員と剛ヤマツ(初)行って、剛クシャ。
一人で2死してクエスト失敗してすみません・・・

それでめっちゃテンション落ちましたが、チャットしているうちに復帰。

次のは無事にクリアできました。

そんで、自分のSRを養殖してくれるということで、強襲ディア。
闘技場なのがイイね。
4回やってSRが2上がりました。

SRで武器レベルが5になるのが81からですか・・・
今59なんですよね・・・

片手剣楽しいんだけど心が折れそうです・・・



2月5日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

チャットしてからモンハンですよ。

なにやったかなぁ。

欲しい素材がある猟団員と、剛ガロンやったり、HCザザミやったり、上位グレンやったり。

剛ガロン怖すぎます・・・

練習しないとか・・・

剛ヘヴィ作りたいしね。



2月5日(土)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

帰ってきてから寝ちゃったりしてたんでやってませんよ。


2月3日(木)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

飲みに行ってたんでやってませんぜ。


2月3日(木)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業してから猟団長とチャットしてモンハン。

ガノ行って、ドスファンゴ蒸発するの見て、それからのHCテオ。

HCテオ無理だって・・・
普通装備ならなんとか行けそうな気がするけど、SRがまだ57なんで、とりあえずなんかくらったら死ぬ感じ。
女神無かったら即3死。

スキル磨けって?
社会人に無理を言うんじゃないよ・・・


あと、ものすごくどうでもいいんだけど、個人的に『HC』って言われると、どうしてもハンディキャップだと読まさるんだ。
ある意味ハンディキャップだけどね。



2月1日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハンにインしてみたはいいけど、全然やる気が出ない・・・

知り合いと下位ゲリョスに行って終了ですよ。



1月31日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(8/146ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後