シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ぱにゃ~

そんな訳でパンヤですよ。

砂場をメインでやっていると、2H目で驚くべきことが!!!


『奥さん、ホールインワンですよ!!!』

自分が一番びっくりなんだけど、『無言』で部屋作ってたから、他の人はもちろん無言・・・・

祝って欲しかったな・・・



4月2日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

まぁ、アレだ

帰ってきたのが遅かったんでやってませんよっと。


3月31日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パパッ!パパッとパンヤ!

そんな訳で、パンヤです。

いつものように、呑みながらやっていると、初イーグルですよ奥さん!!!

6Hでやってたんですが、イーグルの後にダブルボギー・・・

台無しですな・・・



3月30日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ねとげ | 管理

シール日記?

今日は、退職者送別会だったんでシールもパンヤもやってませんよっと。


3月30日(木)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パパパパパンヤ

開き直ってパンヤ日記です。

今日も酔いながらのパンヤです。
グイグイやっていると、不意に40Mぐらいのチップイン。

うほ

自分が一番びっくり。

それでもまだまだなんだよね・・・



3月28日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記

強化月間継続中です。

とりあえずウッドへ

ガツガツ狩るんですが、板以外何も出ません。
2セット狩ったんですが、炭一個以外何も出ません・・・


『毎晩ルビーは、夢だったのかな・・・』



あ、124歳になりましたよ。



11月10日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

シール日記

今日もなんとか強化月間の続きです。

とりあえず、天使へごー。

トリビアについてチャットをしながらの狩りを行い、終わってちょっとすると、ガリ4匹に囲まれ死亡・・・

戦果がグラディウスのみで、しかもデスペナ食らってやる気ダウンで、チャットして終了です。

そろそろ宝石欲しいね・・・



11月9日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記?

夜の会議で帰ってきたのが22:00だったんでやってません。

強化月間がこのままフェードアウトしないことを自分で祈ります。



11月8日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記

今日も強化月間なんで、狩ってました。

いつもどおりウッドを狩っていると、友達からささがあり、話しているうちになんだかわからんけども、『どっちが先にルビー出すか選手権』が始まりました。

毎度狩りをすればルビーが出るので、かなり自信がありました。

が、

あっさりと負けました・・・

しかも、その後も狩って、さらにもう1セット狩っても宝石は1個も出ませんでした・・・

出ないのはいいんだけど、リアル友に負けるのが悔しくてしょうがありませんでしたとさ・・・



11月7日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記

今日も、強化月間です。

とりあえず、サメの手紙を消化するためにアメマに行ってきました。
さしたる問題もなく、1セット終了。

手紙を消化して、ウッドに行こうとすると、先客がいたんで天使に変更。

やっぱりウッドより緊張感がある狩りになりますね。
それと、1セット終わるとウッドよりも経験値が貯まりますね。
POT多く使うけどね。

今日の戦果
ルビー3個
ダイヤ1個
装備品少々

倉庫のルビーが20個を超えたんで、露店してこようと思います。



11月6日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(26/33ページ)
最初 22 23 24 25 >26< 27 28 29 30 31 最後