シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ぱにゃ~

残業して帰ってきたのが22:00だったんで、パンヤを6Hやって終了です。


4月13日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パンヤ~

軽く残業してからのパンヤ~

うまい人との差を痛感しながら6H終了。

ぜんぜん勝てる気がしないよママン。



4月12日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~?

残業してたんで、軽く変な頭でパンヤしてみました。

奥さん、初めてトマホークバックスピンホールインワン見ましたよ・・・

出来る人は出来るもんだね・・・

いまだにトマホーク出したことすらないよ・・・


んまぁ、そのうち練習しますよ・・・



ってか、シールやれよ・・・



4月11日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パンヤかシールか

どっちもやる気でねぇ~

残業すると、格段にやる気が下がります。

しかも単行本買ってくるともうだめですな。



4月10日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パンヤ?

なんとなくパンヤで6Hやって終了です。


4月9日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

んまぁ、あれだ

いろいろやってたおかげで、ネトゲはやっておりませぬ。


4月8日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~

今日もなんとなくパンヤ。

おかげさまでルーキー卒業です。
んで、上のランクの人たちと周ってみたんですが、みんなすごいね・・・

ありえないよ。

それでも何とか食いつけたから良しとします。
サンドの6H目のコツも教えてもらったしね。


しかし、ダイスケ少ないね・・・



4月7日(金)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パンヤ

今日もなんとなくパンヤ。

大敗の後の大勝・・・

この波をどうにかできれば・・・・


そろそろシールにも顔出さないとマスターに怒られそうだね・・・

んでも、ムック買えなかったしな・・・



4月6日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~

家に帰っても軽くグッタリ・・・
なんとなくパンヤを起動してやるものの、まったくスコアが伸びません・・・

6Hやってパンヤ3回ぐらいしか出してないな・・・

みんな体調管理は大切だよ!!!



4月5日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パンヤ~

今日もパンヤ~

うまい人とやると、驚くことがいっぱいですな。

『えっ?そこに打つのか?』

って思っても、ウマいところに転がってきますよ。
しかも、コブラでいいとこ落としたり・・・

まだまだクンフーが・・・



4月3日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(25/33ページ)
最初 21 22 23 24 >25< 26 27 28 29 30 最後