シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ECOが素敵な花を咲かす

今日も釣りをしながら、アーチャーを育てました。

岬で淡々と狩りを繰り返す・・・
なぜか種がサクサクと出る。
レベルも上がって、岬の敵は大体2~3で倒せるようになり、ぐいぐい狩れるようになりました。

そんなわけで、15歳に到達し、アーチャーメイルを装備できましたとさ。



9月23日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール?ECO?どっちでもいいんじゃ・・・

今日は、シールで釣りをしながら、ECOでアーチャーを育てていました。

こりもせず、岬でがつがつと狩ります。
木の種が高価なためか、最近特に人が多くなっております。

こっちがアーチャーなんで、他人が殴ろうとしていた敵に先に矢を打ったりしている始末。

『相手が自分だとしたら、結構いやな感じなんだろうな・・・』

と、思いつつも、

『遠くから攻撃できるのが、アーチャーなんだ!!!それをウザいと思うなら、運営側に〔アーチャーなくせ〕と言うが良い!!!』

狩り方は、職業によるものなので、よっぽどひどい狩り方をいない限りは大目に見て欲しいもんです。



9月22日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール→シーラー→シーレスト?

今日は、朝3時に皿を餌に釣りをセットしてから仕事に行きました。
昼に帰ってきてみると、20個ぐらいで落ちていましたね・・・

んで、めげずに釣りをセットして午後の仕事へ・・・

なんか、新アイテムらしい空き缶以外はめぼしいものもつれずにいましたね・・・

『今ライムに行けば、高値で新アイテム売ってるんだろうな・・・』



9月21日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シールがそろそろいいかもね

今日は、シールが大幅アップデートでしたね。

知り合いからMSNで知らされるまで忘れていたのは秘密です。

そんな訳で、レッツログイン!!!

んーと、ログイン画面で歌が流れているんですが・・・
なんか良くわからんけんども、とりあえずそのまま起動。

起動したのはいいけど、いきなり釣りですけどね・・・



9月20日(火)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECOサンダー!!!

今日も、ECOでアーチャーを鍛えてました。

なにやら巷では『アーチャーうぜぇぇぇぇ』が主流になってきているようですね。

『そんなん知るか!!!』
『30越えても飛魚狩ってる方がウザいわ!!!』

んまぁ、そんなんはおいておいて、岬で矢の自給自足で生活をしていましたとさ。



9月19日(月)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECOねぇ・・・

今日は、先日スパロボをようやくクリアしたんで、シールでもやろうかと思いきや、2週目始めちゃいました・・・

リアル女を主人公に選び、進めていくと、

『その揺れは・・・大きいお友達向けすぎる!!!』

んまぁ、どーでもいーです。

んで、げんなりしたところでECOのアーチャーを育ててきました。

木の矢を買い込み、矢の製作に必要な材料がそろう狩場へ向かい、がつがつ狩ります。
コッコーが2発で狩れるんで、割と楽でしたね。

しかし!

矢のせいか、あまり物をもてないアーチャーさん・・・
木箱を拾っていくと、すぐ移動不能に・・・
木箱はあきらめ、一攫千金の木の種を狙うことにしましたとさ。



9月18日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECOでいいんじゃない?

今日は、スパロボをやりながら、悪魔をアーチャーにしてきました。

事前に弓を買い、転職に備えると、

『命中をあげて来い』

・・・ん?
7しかないよ?
レベル上がったばっかで、ポイントも残ってないよ?
1あげるのに2ポイント消費します。

あと2歳上げなきゃジャン・・・

えぇ、あげましたとも・・・
2歳上げて、命中を上げ、ようやく転職完了。

早速弓の調子を確かめに行きます。

『ん~・・・釘バットのほうが強い・・・』

早速挫折しそうです・・・



9月17日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

ECOもシールもそれなりに

やってません!!!

決して、真三国無双4猛将伝を買ってきたからじゃないはずです。

だって、今スパロボやってるし・・・

んまぁ、明日は今月初のお休みなんで、ダラダラとどっちかをやるつもりです。



9月16日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

ECOって、エコロジー?

今日は、ECOで3人目の育成をしていました。

序盤の楽しさが忘れられないとです・・・

ちなみに、悪魔で、アーチャーにする予定です。

矢を使うので金がかかるのですが、そんなのはシールで十分味わってるんで平気です。

明日あたり転職する予定ですね。



9月15日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

これがECOの実だ

今日は、またダラダラとECOで金策に走っていました。

干し魚が20個たまり、倉庫を見ると木の種も2個ありました。

そんな訳で、クエスト消化で10000ゲッツ!
それを元手に、モーニングスターを買いましたとさ。



9月14日(水)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(31/33ページ)
最初 24 25 26 27 28 29 30 >31< 32 33 最後