シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ネトゲ~

今日も帰ってきたのが遅かったんで、あんましやってません。


5月17日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

今日は夜に会議をやっていて、帰ってきたのが20時だったんであまりやってませんよっと。


5月16日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

今日も残業をしていたんでパンヤで6Hやって終了です。


5月15日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

帰ってきたのは昼過ぎなんだけど、寝てたんであんましやってません。


5月14日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ?

帰ってきたのが、0:45なんでやってません。


5月12日(金)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~?

今日も残業してからパンヤを6H。

やっぱパンヤできない・・・

スコアで負けて、PPで勝つという日々ですな・・・



5月10日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ~

残業して帰ってきてから、パンヤをやってみました。

『ぜんぜんだめだ・・・』

何がだめって、6Hやってパンヤが4回・・・
池ポチャも2回・・・

完全に集中力が切れてるね。



5月9日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ

今日も残業をしていたんで、ヨーグルのオークションを確認して終了です。

入札しておいた2年生用の武器が安く落札できていてびっくり。
レベル上げをして、早く2年生にならないとだね・・・



5月8日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ヨーグル

今日もヨーグルやってました。

ようやく他人とエピやるのにも慣れてきて、いろいろやっていたんですが、どうにもこうにもカッターが出ません・・・

なぜかオークションで落とせてしまった3年生用の武器をサクッと売ったおかげで資金は増えたんで買うことは出来るんですが、序盤ならまだしも1年生も終盤になっていまさら買うのもなんかねぇ・・・

安いやつを入札して終了です。

んまぁ、無理だと思いますがね・・・



5月7日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ヨーグル&パンヤ

今日もヨーグル。
ちまちまエピソードをやっていると、同好会に誘われました。
特段断る理由もないんで、了承。

んまぁ、アレな人たちかどうか見極めて、アレな人たちだったら抜けるだけですけどね。

んで、夜にパンヤやってたんですが、明らかに力がついてきたと実感できます。
いまだにトマホークできないけどね・・・



5月6日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | ねとげ | 管理


(22/33ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後