シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ねとげ?

やっておりませぬ。


4月25日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

あぁ、残業となんとなく風邪ひいたっぽいんでやってませんよっと。


4月24日(月)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~

なにやらパンヤでPP倍増とかやってるらしく、知り合いに誘われたんで18Hやってきました。

知り合いがプレイ中に落ちてしまい、一人さびしく残りの10Hぐらいを消化。
その後別の知り合いも含めてもう一回18H。

また落ちましたか・・・

その後二人で18Hこなし、さすがに36Hぶっ続けは疲れたんで、一旦休憩。

夜にまた12Hほどやりましたとさ。

しかしアレだ、

『魔法ステッキが欲しくてたまりませぬ・・・』



4月22日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ?

出張疲れのためやっておりませぬ。


4月21日(金)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ?

帰ってきたのが22:00なんで、やってませんよっと。


4月19日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パンヤ~?

日々の残業の成果もあって、シール起動しても一歩も動かずに終了・・・

パンヤも一応6Hやって終了ですよ。



4月18日(火)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

疲れでやる気が起きませんでしたとさ。


4月17日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~

日中PCのファイル整理をしてから、夜にパンヤに誘われたんで行ってきました。

普段は無言でやってるんだけど、やっぱり会話しながらのほうが楽しいね。
楽しさがパンヤ成功率に影響してると思うしね。



4月16日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シールとパンヤ

久しぶりに2垢の騎士を使ってみたり・・・

何も得ることが無くすぐに終了。

夜にパンヤをやってました。

PPの稼ぎ方をいろいろ見れましたとさ。



4月15日(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~

今日も残業していたんで、6Hを2回やって終了です。

難しくないコースなら、PPはともかくそこそこ戦えるようです。

まだまだですがね・・・



4月14日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(24/33ページ)
最初 20 21 22 23 >24< 25 26 27 28 29 最後