シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

たまにはECOも

先日アップデートをしたらしい、ECOをやっていました。

アップデートに伴い、ステ&スキルリセットが行われたんで、ステ振りに不満のあった啄木鳥(スカウト)のステータスを振りなおすと、避ける避ける。

避けるのが楽しくて、狩りが楽しくなるかと思いきや、今度はこっちの攻撃が当たんないんで、狩りにも一苦労ですよ・・・

命中はスキルでどうにかなったけんども、これからも続けるかは微妙な感じですなぁ・・・



10月15日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記

やってねぇ~~~~

明日も日中はできないっぽいしね・・・



10月14日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

しーるー

やってません。

ちょこっと顔を出しましたが、やってません。

昨日までの反動が出たんだと自分に言い聞かせます。



10月13日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記

今日も剣士をいじっていました。

インしてみると、人がいなかったんで、黙々とサボテン狩りです。

テレビを見ながら狩りをすると死にかけるという恐怖を味わいながら狩りを続け、ようやく44歳になりましたとさ。

ツルハシを装備できてご満悦です。

しかしまぁ、こんだけ狩る元気があるんなら、芸人で狩ればいいのにね・・・



10月12日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記

今日も、剣士をいじっていました。

サボテンをガシガシ狩りながら、レベルアップ。

42歳ですね。

ツルハシまであと2歳。

剣士を続けるかどうかは、ツルハシしだいです。



10月11日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記

今日は、萎える気力を振り絞って、活動していました。

前日の公約をなかったことにして、剣士で活動。

ギルドの僧侶さんの手助けもあり、見事41歳になりましたとさ。


『一日に4歳も上げるなんて、まるで一年前のようだ・・・』



10月10日(月)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

し~る~

疲れのため、ちょこっとしかやってません。

って言っても、剣士のレベルを1上げる程度の気力はありましたとさ。

明日は、芸人で2セットはやると約束しましょう!!!


たぶんね・・・



10月9日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

シール日記

今日は、なんとなくインしてみると、ギルメンから

ギルメン『マスターを復帰させてあげて』

サブキャラでも脱退してそれの復帰かと思っていたら、いつの間にやら自分のキャラがマスターになっています。



どうやら釣り放置の間に何かがあって、移譲を受けていたらしいです。
やり方がいまいちわからずに、手間取りましたが無事完了。

その後『久しぶり』に狩りに出かけました。
慣れ親しんだウッドに狙いを定めて狩っていたのですが、何も出しやしませんでしたよ・・・

旅から帰ってきたら、積極的に狩りをするよ!


たぶんね・・・



10月6日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シールオフライン

やっていないと思われます・・・

明日は、旅行の準備のため合間を見てやろうとは思っています。



10月5日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シシシシール

ん?やってませんよ?

だって、眠かったし・・・

つりすらやってない現状ですよ・・・



10月4日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(29/33ページ)
最初 24 25 26 27 28 >29< 30 31 32 33 最後