シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

シール日記?

今日は、強化月間中なんですが、やりませんでした。

いやぁ、スウィングガールズ面白かったしねぇ・・・


楽器できるっていいよね。



11月5日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記

今日も育成強化月間です。

とりあえずウッドへ・・・

処理落ちして、マイナス3%・・・

その後、なんとなくサメに変更して狩り。

弱すぎて、緊張感が出ません・・・

一応ダーツが無くなるまで狩ったんですが、ウッドとは別の疲れがたまります・・・

いやな疲れがたまったんで、今度はウッド狩りです。

いやな疲れが抜けずに、1セットで終了です。


今日の結果
経験地20%
ルビー3個
装備品2個(店売り9

毎日狩れば、毎日ルビーは出るもんだ。



11月4日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記

今日も、レベルアップ強化月間です。

毎度のことながらのウッド狩りです。

ガツガツです。

今日の結果としては、

ルビー2個
ダイヤ1個

123歳到達!!!

正直一日に5セットは、そろそろきつくなってきましたね・・・



11月3日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記

今日も育成強化月間です。

毎度おなじみのウッドをひたすら狩って行きます。

3時間以上かけて、4セット終了。

結果的に45%とルビー3個です。


やっぱアレだ、狩らないと金はたまらないね・・・


んでも、露店開く気は、さらさら無いけどね・・・



11月2日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記

今日も、ガリガリと狩っていました。

いつものようにウッド狩りです。
昨日で50%になったんで、今日はレベルアップを目標にがんばります。

1セット終了
靴とか帽子がたくさん出ます。
2セット終了
通常ドロップ以外何も無し。
3セット終了
靴3個ぐらいドロップ。
4セット終了
ルビー3個ダイヤ1個・・・

宝石祭りじゃ~

んで、4セット目で98%到達したんで、もうちょこっと狩ってレベルアップ。

レ~ベルアップ、おめでと~♪

って、このネタわかる人がいたら友達になりたい・・・



11月1日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

シール日記

今日は、『目指せ130』のもと、狩りをしてきました。

とりあえず、狩りやすいウッドで開始。

がっつがっつ狩ります。

そうして3時間以上たちました・・・

久しぶりに4セットも狩りましたよ・・・

おかげで121歳と50%です。

ここ半年間の上昇率と同じ数字を一日でたたき出します・・・


『なんだ、レベル上げるのって、簡単じゃないか』


ウソですごめんなさい・・・

けっこう腰とかつらかったです・・・



10月31日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シールECOライン

今日は、日中にECOをやり、夜にシールをやっていました。

ECOは、なんとなく農夫の限界が見えてきて(軟弱者)そこそこに終了。

そうして、シールで『今年中に130まで上げる』を目標に芸人でがんばることにしました。

とりあえずウッドでちまちまと狩っていると、マスターから仮のお誘いがありました。

ちょうど友達と話をしていたので、その友達も誘うことにしました。

そして行き先は、ボイブス山。

『敵いっぱいで、しかも真っ赤だ・・・』

それでも、人数がいるんで問題なく狩れます。

そこでマスターから

『エステロン行こうか』

そんな訳で突入です。

正直怖いです。

友達の魔法氏も5とかしか与えれていません。

それでもマスターの力で狩ることができましたね。

『ちきしょう・・・強くなってやる・・・』



10月30日(日)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECOかも

今日は、ダラダラとECOをやっていました。

そんな中、店には売ってない装備品を作ろうと思い、1時間近くかけてアイテムを集めて、ようやく完成。

着替えてから意気揚々と、露店を眺めに行くと、

『昨日までなかったのに、安めでいっぱい売ってるジャン・・・』



せづね・・・



10月29日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール

今日は、農夫を育ててからシールに行きました。

なにやらECOでハロウィンイベントが実装されたらしく、お使いイベントをこなして、魔法のほうきとかぼちゃヘッドをもらいましたとさ。

んで、シールに突入。

ライムで露店を眺めていると、リアル友登場。

久しぶりだったんで、話し込んでいると、どうやら就職決まったらしい。

めでたい!!!

そんな訳で、啄木鳥さんと、友達の騎士で封印の島の洞窟でクロス連発してきましたとさ。



10月28日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECO~

軽く農夫をやって終了です。


10月27日(木)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(27/33ページ)
最初 23 24 25 26 >27< 28 29 30 31 32 最後