シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

シールECOライン

今日は、ECOで農夫を11歳にしてからシールを覗いてきました。

正直農夫楽しいです。

露店で2000で売れる商品を店売り300で売る快感・・・

しかも、その商品が割りと簡単に手に入るというワナ・・・

シールに比べ、店売りの装備品が高いECOですが、もてるアイテムぎりぎりまで集めれば、一回3000程度稼げます。
適正レベルの装備品は、一個2000程度します。

売れるかどうかわからない露店で時間をつぶすよりは、はるかに効率的ですね。

その後、シールに突入してみると、どうやら定例会見が始まるようです。

いつものように、会見を無視して狩りをし、半年振りぐらいにレベルアップです。
ここだけの話、一日3セット(約2時間強)すれば、3日でレベルアップするのは秘密です。

レベルが上がったんで、会見を覗きに行くと、1-1から1-2に移ろうとするだけで、落ちます・・・
何回か繰り返し、ようやく1-2に入ると、1歩歩いただけで落ちました・・・

せづね・・・

そんな訳でやる気をなくして(口実)、マスターからの集団狩りのお誘いを断りましたとさ・・・

だって、明日も仕事だしね・・・



10月25日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

それが勝利のECOだ!

はい、シールの仲間の皆さんごめんなさい。
今日もECOやってました。

農夫を鍛えるために、ミルクピッチャーをゲシゲシ狩ります。
最初は当たらなかった攻撃が、レベルが上がるに連れて当たるようになっていきます。

どのゲームも、この『強くなっていくな~』ってわかるときが一番楽しいですね。

しかも、農夫は生産系の職業なんで、ちょっと楽しくなってきています。

明日こそは、シールで・・・



10月24日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECOココココ

今日は、眠いながらもなんとなくECOをやりました。

白熊が楽勝になってきたんで、その辺にいる上位モンスターにケンかを売ってみると、あっさり殺されましたとさ・・・

げんなりして、新しくキャラクターを作りました。
シールの芸人と同じ名前のキャラを消し、新しく同じ名前で農夫を作りましたとさ。



10月23日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECOTheThird

やってないってば・・・


10月23日(日)03:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECOはリバーサイド!!!

なんとなく、購読しているメルマガに触発された題名なのは秘密。

今日は、買ってきた雑誌を読んでからECOをやっていました。
昨日に引き続き、白熊クエストをこなし、『つい』マンゴーシュを買ってしまいました・・・

今までは鈍器系だったんですが、回避が着いているマンゴーシュのほうが狩りやすいし、2時職のことを見据えて短剣に路線変更。
それに伴いスキルを短剣系にすると、明らかに狩りやすくなりましたね。


明日は半仕事なんでできませんが、あさってにはシールをやろうと思います。



10月21日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECO Tha Romance

今日は、夜に会議をやっていたので、大してやっていません。

それでも、なんかやろうかと思い、ECOをやっていました。

クエストで白熊を倒していると、王白熊にあっさりぬっ殺される始末・・・


やる気なくして終了でございます・・・



10月21日(金)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記

今日は、『たまにはシールもやらんと、マスターに怒られるな~』と思い、やることに決定。

とりあえずソロでウッドを狩り、まったりとトリビアについてのチャットをしていると、マスターから集団狩りのお誘いがありました。

寝るまでには『ほんの少し』時間があったんで、同行を了承。

墓地の入ったところでガツガツ狩って行きます。

何べんも書いたけど、やっぱり僧侶さんがいると狩りが楽ですね・・・
自分で回復しなくていいのが素敵。

そうこうしているうちに、11時になり終了です。

結果的には、宝石も装備品も出なかったですけどね・・・

そんな日もあるさぁ・・・



10月19日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECOってハニー

今日は、ECOをちょっとやったぐらいで、ほかはやってませんね。

プレステもやってません。

ってか、眠いねん・・・



10月18日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール?

ご苦労さん会に行ってたんで、やってません。

先日の剣士以来、シールやってないね・・・



10月17日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECOもシールも

たいしてやってません!

しかも、やったことといえば、掃除中にECOで憑依放置したぐらいです。

『何か』があればやる気を、こう、ぐいっと出せるかもしれませんね(希望的推測)



10月16日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(28/33ページ)
最初 24 25 26 27 >28< 29 30 31 32 33 最後