シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ねとげ~

兄とパンヤをやってから、ヨーグル。

羊も群れに辟易したんで、別の学校にも足を伸ばしていろいろやった結果、12歳になりましたとさ。

強い剣がないんで、たまたまオークションで落とせた楽器で闘っています。

んでもこれ、見た目あんまし良くないんだよね・・・



5月5日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

札幌から帰ってきてから、軽くヨーグル。
ちまちまとエピをこなし終了。
その後パンヤをしていたんですが、久々の200Y越えのロングチップイン。

震えたね。

しかもその直後、明らかに始めたばっかりの人も250Yのロングチップイン。

また震えたよ・・・

それの結果、もう一人のかなり上位の人が調子を崩していましたね・・・



5月4日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

今日も、引き続きヨーグルメインです。
昨日までで10歳になっていたんですが、諸事情により一からやり直しました。
知り合いに手伝ってもらって楽にレベルアップのはずが、そんなに楽では無かったですよ・・・

なんつっても、格上に行くと牛乳が足りないよ・・・

それからセコセコと狩り、7歳になりましたとさ。



5月3日(水)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ

今日は早めに帰ってきたんで、先日始めたヨーグルをちょこっとやっていました。

へたれなんで、剣が向いているようです。
楽器の必殺技も爽快感があるんだけど、範囲のほうが好きかもね。

んで、ようやくいろいろとわかってきたんで、オークションにも入札したりしていましたとさ。


体操服ゲッツ



5月3日(水)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ?

夜の会議のおかげで、帰ってきたのが22:30なんでやってませんよっと。


5月1日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ

なんとなくシールを起動して、騎士子を活動させていました。
その後、ギルド集会があるはずなんで、芸人を起動してみると、どうやら集会自体がなしになった模様・・・

そのときの会話で別のネトゲの話があったんで、こっそりとインストールして起動。

1時間程度やってみましたが、忙しいゲームっすね・・・
しかも始めたばっかりだから、マップも用語もわからないっすよ・・・
一番困ったのが、ダンボールの持ち上げ方とおろし方ですね・・・
これで挫折しそうですよ・・・



4月30日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パンヤ~

ちょこちょことパンヤをやっていました。
少しはうまくなってきてるんだけど、チップインが出来たためしがありません・・・

精進が足らぬわ!


ふと思うと、シールをやってないなと。
寝釣りはしてるんだけど、狩りをするまでのやる気はなかなか出ないんですよ・・・



4月29日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ~

久しぶりに早めに帰ってきたんで、ポイントアップ中のパンヤをゴスゴスとやっていました。

ぜんぜんパンヤできないよ・・・

先日ようやく魔法ステッキセット当てたんで、それの強化資金を集めてるんだけど、ぜんぜん溜まりませんよ・・・


GW期間中にはマックスまで上げたいね。



4月28日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ~

やってないな~
チョコチョコとパンヤで3Hとかぐらいしか出来ないよ・・・



4月27日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ?

残業で帰ってきたのが22:00なんでやってませんよっと。


4月26日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(23/33ページ)
最初 19 20 21 22 >23< 24 25 26 27 28 最後