シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ


やってるはずがありませぬ・・・


10月4日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール?

釣り放置をして仕事に行きました。
帰ってきてみたら、疲れ果てていたので、やっておりませぬ・・・



10月2日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

釣り~

今日は、体力をかなり消耗したんで、やってません。

ってか、帰ってきて着替えてふと気が着くと寝ていましたね・・・



10月1日(土)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECOって何だっけ?

今日は、シールで釣りをしていました。

それ以外でやったことといえば、たまにギルチャにツッコミを入れる程度・・・

来週あたりから、もっと活動しようかと思います。



9月30日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シールオフライン

今日は、軽い残業を済ませてから、釣り放置の確認をすると、

靴も尻尾も釣れていました・・・

昨日までアレだけ釣ってもつれなかったのがあっさりと一日で両方つれました。

釣れないよりはいいので、問題はないんですがね・・・



9月29日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

釣りオンライン!

今日も釣りをセットしていましたが、めぼしいものは何も釣れませんでした・・・

んで、ボーっとしていると、友達から電話が・・・

友人『100歳になったから、レイガント連れてって~』
おら『めんどいからいやだ』

1秒とかからずに返答。

いや、だって、三国志が楽しくて・・・



9月28日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

ECOがええんかぁ~

今日は、夜の会議だったんでたいしたことできませんでしたが、とりあえずアーチャーを鍛えることに・・・

いつものように岬に行ったんですが、人多いっすね・・・
人の間を縫うように狩りを続け、ようやく17歳になりましたとさ。



9月27日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECOっと参上~

今日は、例のごとく釣り放置をしながら、アーチャーを育てていました。
だいぶアーチャーが楽しくなってきています。

んでも、これで23歳ぐらいになったときに、鋼の矢をもっと簡単に作る方法がないと、弓矢メインのアーチャーは、とたんにつらくなるような気がするのは気のせいなんでしょうかね・・・


そういや、靴も尻尾も釣れないよママン・・・



9月26日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ECOえこエコ

今日は、シールで釣り放置をして出かけ、帰ってきてからECOでアーチャーを育てていました。

なんとなくジョブレベルを上げたほうが強いような気がしてきて、緑プルルを中心に狩っていきます。

レベルも上がり、本日は終了。


『シールもこれぐらいがんばればいいんだけどね・・・』



9月25日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

シールもいいもんだ

今日は、知り合いがあと20%で100歳になるということなんで、一緒に狩りに行ってきました。

最初はウッドでちまちまと、次に天使をちまちまと、最終的には牛でちまちまと。
んで、例のごとくダーツを投げきると、13%上がりましたそうな。

『ゴメンよ、頼りない芸人で』



9月24日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(30/33ページ)
最初 24 25 26 27 28 29 >30< 31 32 33 最後