シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ネトゲ?

日中の疲れと残業の関係でやっておりませぬ。


5月30日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

残業していたんでやってませんよっと。


5月29日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ

午前中に知り合いとパンヤをしていたんですが、まったくといって良いほどパンヤできませんでした・・・
17H廻って、7回ですか・・・

その知り合いと検討した結果、『外が明るい』ってのと『呑んでない』ってことが原因だと導き出されました。

ダメ人間ですわ・・・



5月28日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

今日は、久しぶりにヨーグルやっていました。
1年生エピもようやく後2個になりました。
んまぁ、やる気が出ればやるって程度なんで、そんなに進歩はありませんね。



5月27日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ

だからやってません。


5月26日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ?

つまり、やってません。


5月25日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

残業をしていたんで、やってませんよっと。
明日もあさっても出来そうにないんだけどね。



5月23日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シールとパンヤ

早めに帰ってきていたんで、騎士子を育成していました。
32歳になり、ピヨグロを装備できるようになったんで、日傘を求めてクルドに行って来ました。

途中でガラスのかけらのためにカボチャ乱獲を挟み、女王の沸く場所へ到達。

狩っても狩っても出る気配がありません。
ってか、出すんだろうかと疑ってしまいましたね。


んで、休憩時間に三国志についてのHPを眺めていると、知り合いからパンヤのお誘いがあったんでやってきました。

わりと好調だったんですが、酔いのせいもありパンヤの成功率が低くスコアで勝ってPPで負けるという始末。

パンヤって、相手が打つ間に時間があるから、飲みすぎちゃうんだよね・・・



5月22日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

帰ってきたのが2:30なんでやってませんよっと。


5月20日(土)02:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

今日は早めに帰ってきたんで、ちょろちょろとシールやったりパンヤやったり、ヨーグルをやったりしていました。

パンヤでダイスケ用の着物が実装されたんで、早速ガチャポンタです。
10回ぐらいでようやく着物ゲット。

着てみた感想としては、着物にパイプが似合わないっすね・・・
あと、マゲはとても良いんですが、帽子をかぶれないのがちょっと・・・

んまぁ、そんなに能力に変化がないんで、着物で行こうと思ってます。



5月18日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(21/33ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後