シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ねとげ?

残業でやっておりませぬ。


6月13日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

研修に行ってたんでやっておりませぬ。


6月12日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

明日の準備のために早めに帰ってきたので、ちょこっとシールをやっていました。
啄木鳥さんで泡ドラゴンを狩り、昔日の栄光を取り戻そうとしましたが、いかんせんやる気が続かず20分程度で終了。

その後、パンヤをやっていました。
6Hやったんですが、自分の過去最高のパンヤ率です。
11回も出して調子付いて、続けて6Hやったんですが今度は6Hで3回しか出せずに、結局トータルでは今までどおりの結果となりましたとさ。



6月9日(金)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

今日は、休養日に設定したんで残業はしなかったんですが、日中の寒さのせいで体調不良なんでやってません。


6月7日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

残業して帰ってきたのが22:00なんでやってませんよっと。


6月6日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ?

残業してたんでやってませんよっと。


6月5日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パンヤ~

今日は、知り合いにパンヤに誘われたんで、3人で18Hやってました。

なぜか、パンヤの成功率が高かったですねぇ。
それに伴い、砂漠の記録更新です。

18Hやると疲れるけど、話しながらだから楽しいんですよね。



6月4日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~

不祥事でPP2倍のパンヤをやっていました。

久しぶりにパンヤ連発です。

しかし、今度はパットが絶不調・・・
15mぐらいのをはずしまくっていましたとさ・・・



6月3日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パンヤ?

残業していたんですが、ダイスケの新しい衣装が入荷したと言うことで覗きに行ってきました。

アレはちょっと・・・

さすがに購入を見合わせましたとさ・・・


やっぱり『ダンディ』じゃ無いとね。



6月1日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

帰ってきたのが22:45なんでやってません。


5月31日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(20/33ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後