シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ねとげ?

やっておりませぬ。


6月24日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

今日は、残業もそこそこに早めの帰宅でしたが、やってませんよっと。


6月23日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

残業をしていたんですが、パンヤで新アイテムが出たみたいなんで、行ってみました。

ろくに説明も読まずにショップに入ると、

『買えないでやんの・・・』

いまだビギナーなんで悪魔のやつすら買えませんでしたとさ・・・



6月22日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

残業して帰ってきたのが22:30なんでやってませんよっと。


6月21日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ?

今日は、夜に会議をやっていたんでやってませんね。


6月20日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パンヤ~

今日も楽しく残業をしていたんで、軽くパンヤを6Hやってみました。

今日も『スコアで負けてPPで勝つ』といった状況でしたね。



6月19日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

晩御飯後に軽くシールを起動。
鍛治士でマラカスを出すためにサボテン狩ってましたが、30分程度で飽きたんで終了。

その後サッカー見ながらパンヤやってました。
なんか、パンヤ率高いとスコアが下がる罠・・・

ってか、サッカー見ながらだと気が散ってしょうがないよ・・・



6月18日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ?

エアーナイト3が当たらないし、自分が出演しているかもしれない映画を見ていたんでやってません。


6月16日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

今日も残業なんでやってませんよっと。

でも、パンヤで新しいアイテムがガチャで出たらしいんで、ガチャだけやってくることにします。



6月15日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ?

残業して帰ってきたのが22時なんでやっておりませぬ。

これから秋口になるまでは、土日のみのネトゲになる予定です。



6月14日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(19/33ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後