シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ねとげ?

PSUをやろうかと思って、起動したのはいいんですが、一気に情熱が冷めて、ネットで脱衣麻雀をやってましたとさ。


2月27日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

PSU

帰ってきてからのんびり聖剣伝説をやっていると、知り合いから、

『不人気イベントを全部こなすとフライパンがもらえるよ』

ってことなんで、その知り合いたちと全部巡ることにしました。
途中Bクラスのとこで一撃死を味わったりしましたが、ガンナーなんで、基本的に安全に全部巡ることができましたとさ。

終了後リゾート地帯でのんびりチャットをしていたんですが、こういうときが一番楽しいのかもしらんね。



2月26日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

PSU?

昼寝をしてからPSUやってみました。

なんか大不評なイベントがやっているみたいなんでためしに行ってみます。

ゴーグルめんどくさいなぁ・・・
ゴーグルで見て、それ用の銃で冷やすって作業もめんどくさいねぇ・・・

氷弾でもいいんじゃ無い?

3回やって飽きたんで終了です。



2月24日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

ねとげ?

眠いな~と思いつつもなんとなくシールを起動してみました。
鍛治士で露店を眺めに行くと、GMがプチ集会を開いていましたね。

まったく興味なし

その後芸人でウッドウッドを10分狩って飽きたんで終了です。

忍耐力下がってますね・・・



2月23日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

うん。
今日もやってないんだ。

ネトゲブログだったはずなんだけどな・・・



2月21日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

昨日の夜にいろいろパソコンをいじっていて、その影響でスキャンかけていてやってません。


2月20日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

なんとなく体調不良なんでやってませんぜ。


2月19日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

なんとなく目が覚めた時間にPSUです。

寝ぼけてるんで、1時間もしないうちに終了でしたけどね。



2月18日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

モチベーションが上がらないんでやってません。


2月15日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

なんとなく中断していたサモンナイト4をやってました。
久しぶりにやるんで、自分がどのあたりなのかも忘れて、19話を18話のセーブデータに上書きして、無限回廊にいけなくなって落ち込んだり、レベル上げすぎてイベントバトルぬるいな~とか思っていたりしているうちに、クリアしました。

途中、いろいろとむかつくことを言って来る、面倒見のいい幼馴染の父親の意外な一面を発見しました。

『コイツめっちゃツンデレやん!!!』

なんとなくうなだれた雰囲気の中で、一瞬ニヤッってしてしまいましたね。



2月14日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(2/33ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後