シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ねとげ?

気分が乗らなかったんでやってません。


11月15日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

なんとなくプロ野球チームをつくろうにやる気を吸い取られていたんで、売れない露店ぐらいしかやってません。


そんな中、ふとパンヤのベータをインストール。

3時間ぐらいかかって終わってみると、IDが間違っております・・・

なんだかわからんけど、ひどくやる気が無くなりそこで終了です。



11月11日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

アマゾンで注文していたシールのアレが届かなかったんで、ホーリービーストをチョコチョコとしていました。
テレビを見ながら狩場で放置していると、部隊のお誘いがあり快諾。
そういう風潮なのかどうかはわかりませんが、あまり強い敵に行きません。
あと、一緒に戦うってしません。

んまぁ、いいや
近くにいれば経験値入るしね。



10月27日(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ホーリービースト~

帰ってきて少しゆっくりしてから、ホーリービーストをしていました。
日本シリーズを見ながらまったりと狩りです。
特にいいアイテムが出るわけでなく、ほどほどのアイテムを資金にして終了です。

明日は、アマゾンで注文したシールのアレが届くはずなんで、シールに帰ろうと思います。



10月26日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

夜に会議だったんでやってません。


10月25日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ

軽くホーリービーストをやって寝るつもりだったんですが、そんへんの人に狩りに誘われたんで行って来ました。

集団狩りだったんですが、特に格上に行くわけでなく、各自自分にあった敵を狩っていましたね。

あ~早くシールのカード実装しないかな。



10月24日(火)07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

土曜日は家にいなかったんでやってません。
今日は、軽くホーリービーストを始めようかと思っていると、なにやらハロウィンイベントらしいです。
とりあえずインしてみると、みんな必死すぎ・・・
イベントモンスターが狭い範囲しか沸かないらしく、結構なレベルの人まで低レベル狩場で狩っていました。
なんか、ホント修羅場・・・
ものすごい横殴りしちゃう人もいたしね。

んでも、シールのひな祭りとかよりはかなり善良的な個数でもらえるんで良しとします。

そういや、シールのこういうイベントってもうやらないのかな・・・



10月22日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

飲み会だったんでやってません。


10月21日(土)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

飲み会だったんでやってません。


10月19日(木)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ホーリービーストしかやってない

4日ぶりの仕事で精神が疲れていたんで、なんとなくホーリービーストを少しやって終了です。

少しっても、序盤クエストの壁である星の瀬(画像参照)を相手に特攻して死亡したりもしていましたね。



10月17日(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(9/33ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後