シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ねとげ~

今日は、またホーリービーストをしていました。

舌の根が乾かぬうちから、重武器から短武器と盾に持ち替え、ガスガス狩っていきます。

武器を持ち替えたとたん、狩の時間が圧倒的に長くなりましたとさ。
両手持ち武器の有効性に疑問がもたれます。

ちなみに、牛戦士♀を始めたわけが、このステータス画像にある絵に惹かれたからなんですが、

まったくキャラクターに反映されてねぇ・・・

どこをどうすればこの絵のようになれるのかは、まったくもって不明です・・・

一生かかってもなれないんだろうけどね・・・



10月16日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

今日は昼にホーリービーストをやって、夜にシールをしていました。
すばらしいダメ人間に聞こえるのは気のせいです。

んで、ホーリービースト。
虎盗賊を中断して、牛戦士を新たに作りました。
攻撃速度の遅さに驚愕です。
転職してからも、何故かハンマーが気に入ったんで、重武器で行くことに決定。
がすがすクエストをこなして、ようやく12歳になりました。
なんとなく、盗賊のときより早くレベルが上がっている気がします。
やっぱり牛戦士だとHP高くて戦いやすいねぇ。

そんで、夜にシール。
たいしたことが出来ないままジェントルとアビウスに囲まれて死亡。
その後、ちょこっとだけギルメンと話をして終了です。



10月15日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ

出かけるまでの間、シールで露店をしながら、ちょこっとだけやっていたホーリービーストをやってみていました。

作っておいた虎でレベルを上げ、盗賊に転職し、ガスガスクエストを消化します。
序盤だから楽しい!

んまぁ、これからもやるかは別問題ですがね。



10月13日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

帰ってきたのが0:45なんでやってません。


10月6日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ?

帰ってきたのが23:20なんでやってません。


10月3日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

なんだか疲れていたんでやってません。


10月2日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

夜に会議をやって帰ってきたのが23:15なんでやってません。


9月26日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

むしろギレン

なんとなくオリジナル編を続けております。
ずるいことをして、最初っからガンキャノンをたくさん入手していたんで、序盤は大楽勝ムードです。
45ターンあたりから敵もグフとかを用意するようになって来たんで、ちょっとだけ苦戦しています。

つっても、ジムの量産に入ったから大丈夫なんだよね。



9月25日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ホーリービースト

ホーリービーストって書いておきながら、実はギレンの野望やっていました。

EASYで始めたんで、1日でクリアできました。

が、本当なら90ターンぐらいでクリアのところを、開発のために150ターンまで延長・・・
図鑑がめんどくさいぜぃ・・・

んで、今オリジナル編をやっていますよっと。



9月24日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

さりげに疲れていたんでやっていません。


9月23日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(10/33ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後