シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ?

なんとなく中断していたサモンナイト4をやってました。
久しぶりにやるんで、自分がどのあたりなのかも忘れて、19話を18話のセーブデータに上書きして、無限回廊にいけなくなって落ち込んだり、レベル上げすぎてイベントバトルぬるいな~とか思っていたりしているうちに、クリアしました。

途中、いろいろとむかつくことを言って来る、面倒見のいい幼馴染の父親の意外な一面を発見しました。

『コイツめっちゃツンデレやん!!!』

なんとなくうなだれた雰囲気の中で、一瞬ニヤッってしてしまいましたね。



2月14日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)