シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ねとげ?

今日も残業して予算資料を作っていたんでやってません。


12月7日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

残業を早めの21:30に切り上げましたが、元気が出ないんでやってません。


12月6日(水)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

今日もやってないねぇ・・・
今週は無理っぽいや・・・



12月5日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

やるわけがないじゃないか


12月4日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ポケモンかな

風邪薬が効いていてだるいんで、ぼんやりとポケモンをしています。


ピチュー ゲットだぜ!!



12月3日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ポケモンバトルだ!

そう、今日はついにいとこの子供(3人)との勝負です。

事前にいろいろ準備をしてきたんですが、せっかく4人いるんだからとマルチバトルになりました。

んで、バトルなんですが、やはり子供たちは伝説系メインです。
しかも3体合計でレベル200という制限もつけたんで、こっちの使えるポケモンが圧倒的に制限されました。

さすがにレックウザLv100にはエアームドLv100じゃかなわないよ・・・
他の2体はドラピオンとチャーレム(捕まえたまま)だし・・・
相手はあとヒードランとかだし・・・

正月にいちおう伝説系以外で全員Lv100での再戦予定です。



12月2日(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

うん、ポケモンさ

そんな訳で、ゲホゲホとセキをしながらポケモンです。

先日ポケモンリーグを制覇したんで、さっそくパルパークで以前のバージョンからいっぱい持ってきました。
いろいろ持ってくるのはいいんだけど、さすがに図鑑を全部埋めるのは日数がかかりそうですね。

明日はいよいよいとこの子供との決戦です。
こっちの手持ちは砂嵐パーティーにしようと思っています。

勝てるかな?・・・



12月1日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや?

なんだかパンヤが大幅アップデートらしいんで、とりあえずインしてみました。

部屋を選ぶとき、前よりわかりにくいような気がしてしょうがありませんね・・・

しかも、今日は疲れてるんでプレイせずにそのまま終了です。
紹介ムービーにあった、ダイスケのポーズを早くみたいですね。



11月30日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

今日は残業をしていたんで、ポケモンもネトゲもあんましやってません。


11月29日(水)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

そしてポケモン

今日も地道にレベルあげです。

なんとかメインメンバーを50まで育てたんで、これからポケモンリーグに挑戦しようと思います。



11月27日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(7/33ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後