シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

むしろ三国志

なんか、仕事中にどうしても三国志がやりたくなったんで、三国志8です。

リュウヨウでやってるんですが、隣の国を攻めろと曹操さんは言うんですが、なぜか文官ばかりをくれます。
攻め込んだら負けるのは決まってるんで、忠誠度を下げたやつを引き抜いていくんですが、引き抜いた次の月には別の部隊に持っていかれます・・・

勝つ気あるんだろうか曹操・・・

んだども、ようやくコマがそろい始めたんで、よしとしておきます。

あと、捕らえた関羽を普通に開放するんじゃない!
すぐに攻め込んでくるんだから・・・



1月31日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

ネットをうろうろするのが楽しくて、今のところやってません。

んでも、列車に2回ぐらいは行こうと思います。



1月30日(火)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

PSU

なんとなく疲れた頭でPSU

あんまり元気も出ないんですが、とりあえず列車に行ってきました。
2週して終了。
その後、各部屋を巡って材料を買出しして、武器を作っていましたとさ。

あとパシリに羽が生えました。



1月29日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

PSU

今日もPSU~

午前中にまた列車に向かってちまちま稼いでいました。
んで、買い物から帰ってきてから、知り合いとドラゴン退治に行ってきました。

いやはや、やっぱり引っ張ってもらえると楽なんだけど、なんだか申し訳ない気分にもなるねぇ。

んだども、なんとなくドラゴンの練習が出来たんでOKとしておきましょうよ。



1月28日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

PSU

PSU三昧

ほぼ一日やってたおかげで昨日までで24歳だったのが、27歳になりました・・・
あと、ハンターが5になったんで、レンジャーに戻ってみました。
ツインハンドガンおもしれ~
ライフルもいいけど、リロード?が長いんでツインハンドガンのほうがステキですね。
そうして、レンジャーも3になっていよいよファイガンナーかと思いきや、レンジャー楽しいんでもうちょっとこのままでいようかと思います。

しかし、今日だけで列車何週しただろう・・・



1月27日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

PSU

今日もPSU~

またパルムでドラゴン退治です。
スケープドール1個で終了です。

ようやく一人で安心してドラゴン退治もできるようになったんでうれしいですね。

あと、名前にちなんで色を変えてみました。



1月26日(金)22:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

PSU

今日もPSU

昨日と同じようにパルムでドラゴン退治です。
特にいいアイテムも出ないまま終了ですね。

あと、ショップを開きました。

初心者に15,000はきつかったですが、スケープドールを売ったんですぐにもとを取れましたとさ。



1月25日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

PSU

今日もPSU

なんとなくパルムの一番弱いドラゴン退治を2回やってから、パルムの西から行けるやつをやりました。

爆発する敵にもなれてきて、次のマップに行ったんですが、ハチが出るマップだってことをすっかり忘れていました・・・

も~ハチむかつく

何がむかつくって、ソードあたんねぇ・・・

だいぶげんなりしたんで、途中で帰ってきましたとさ。


あ、SSはシフト押しながらだと撮れるっぽいっすね。(未確認)



1月24日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

PSU

PSUでっす。

21歳になったんで、調子に乗ってニューデイズでやってみました。
以前苦しんだ砂虫もわりと楽に倒せます。

そんで次のマップですが、ちょっとハードルが高かったですね。
苦しみながらも、ボスまでたどり着き戦っていると、ボスの投げる岩で一撃死ですよ・・・

やる気が急激にダウンして、ミッションを放り出し自室に引きこもりです・・・

部屋を巡って安い素材を買いあさって合成をした後にパルムの遺跡に行ってきました。
C任務なんでサクサクです。

その途中で、初めてラッピーに出会って、その喜びからSS撮ったつもりだったんですが、またもや不発・・・

説明書読むのもめんどくさいんで、SSは無しの方向で行こうと思います。



1月23日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ねとげ | 管理

PSU

20歳になったんで、いろいろやってみようと思い、温泉を目指してきました。

つらいねぇ~

何がつらいって、コウモリが強すぎ。
敵が多いんで、経験値は貯まるんですが、教官が使えない・・・(失敬)

ドラゴンで教官死にまくるし・・・

何とか倒せたんで、温泉でゆっくりしてるロボを写真に取ったはずなんですが、撮らさって無かったり・・・

25ぐらいになるまでもう一人じゃ行かないかも・・・

そんで、その後知り合いの知り合いとドラゴン退治に行ってみました。
いやぁ、20歳で行くとこじゃ無いね・・・
補助かけてくれたおかげもあって、なかなか死なないんですが、もし一人で来ていたらと思うとぞっとします。

んまぁ、Bクラスの任務だからしょうがないね。



1月22日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(4/33ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後