シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ネトゲ?

残業してたんでやってません。


12月18日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ? ってか、サモンナイト

サモンナイトです。
3話まで進めてから、主人公がSクラス召喚を憶えないことを知ったんで、一からやり直し・・・

そんで今4話目です。

とりあえず言えることは、ミニゲームが良いね。
本編忘れるぐらいやるね。

んまぁ張り切ってやるのも序盤だけなんだろうけどね・・・



12月17日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ?

ちょこっとだけパンヤをしたぐらいですね。

エリカの魔法少女セットが当たったんで、ためしに使ってみると、ダイスケに慣れすぎていたせいで、ゆっくり動くバーに当てられませんし、曲がり具合とかも把握できませんでしたね・・・

んまぁ、そこそこかわいかったから良し。



12月15日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ネトゲ?

うん、今日もやってないんだ。

さすがに一人で残業してると、その後の元気も出ないってもんだよ。



12月14日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

今日もやってませんねぇ・・・


そろそろ『ねとげ』ってカテゴリーどうにかしたほうがいいかもねぇ。



12月13日(水)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

今日も遅くまで組合行事の話し合いをしていたんで、やっておりませぬ。


12月12日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

やってませぬ


12月11日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

シール日記

今日は久しぶりに芸人でインして、軽く挨拶を済ませてから久しぶりに魔法士で狩りをしていました。

昼食までって決めてやってたんですが、レベルが低いこともあり、短時間で2上がりましたね。

本当は燃えぽ買ったからそれで鍛治士か騎士で狩るはずだったんだけど、手軽さで魔法士のほうがいいねぇ。

んで、また明日からシール率が下がると思います。



あ~サモンナイト4やりたい・・・



12月10日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

休日を満喫したんですが、シールは鍛治士で軽く露店を眺めて終了です。


12月9日(土)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

やれるわけがないじゃないか。


12月9日(土)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(6/33ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後