シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ねとげ?

和田アキコ殺人事件を見ていたんでやってません。


2月12日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ

日中にちょこっとだけPSUやったぐらいですね。


2月11日(日)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

三国志にも飽きてきたんで、Jフェニックスをちょこっとやって、なんとなくギレンの野望を始めたんですが、開始5分で飽きました・・・
最短記録かも・・・

その後はゲームしてないねぇ・・・



2月9日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

PSU

なんとなく三国志をやった後にPSUです。

キャストでやってなかったエピソード2の続きをビーストでやってみました。
3バカ兄弟をサクッと倒し、次のエピソードへ。

シナリオはどんどん進んでいくんですが、オフラインモードを途中でやめてるんで、悪役のことがなんもわかりません・・・
とりあえず『悪い奴だ』って認識でいこうと思います。



2月8日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

いろいろとモチベーションが下がってるんでやってませんね。


2月7日(水)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

なんだか元気が出ないんで、三国志しかやってませんよ。


2月6日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

PSU

PSUです。

最近キャスト(男)に限界を感じ始めています・・・

それと言うのも、衣装に幅が無い・・・
そんなわけで、ビースト(女)を作ってちまちま育てていましたとさ。

あと、やっぱりSSうまくいかない・・・
撮れたり撮れなかったりだや・・・



2月4日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

PSU

三国志にも飽きてきていたんで、PSUです。

のんびりと列車をやってからちょっと放置をしていると、知り合いに誘われたんで、Bクラスのとこに行ってきました。

30歳になっていましたが、ぶっちゃけ足手まといですね・・・

んまぁ、足手まといなレベルだからこそマップ二つでレベルが上がっちゃうんですけどね。



2月3日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

うん、三国志なんだ。

PSUもシールもやらずに三国志8です。

残すところ左下だけなんですが、なぜだかどうにもこうにも勝てません・・・
黄忠と馬超ぐらいしか相手側に強い奴いないはずなのに勝てません・・・
象兵強すぎだって・・・



2月2日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

いや、三国志8

昨日クリアできなかったんで、今日も三国志8です。

昨日散々苦労した関羽が死亡した次の月にはエンショウの領土をすべて奪い取っていました・・・

やっぱ、関羽すげぇ・・・
一人いないだけでこんなに戦力が落ちるなんて・・・

それ以降は、わりとサクサク進み、後は左下のやつを滅ぼすだけとなりました。
そんな中曹操もお亡くなりになりましたが、跡継ぎは長男ですか・・・
曹丕じゃ無いんすね・・・曹植でもないんすね・・・
出奔しようかと思いましたよ・・・
ためしにやってみたら、みんなに引き止められていい気分だったんで残ってますけどね。



2月1日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(3/33ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後