シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

そうさポケモンさ

そんな訳で今日のポケモン。

最後のジムリーダーも倒し、いよいよポケモンリーグです。
つっても、平均レベルが45ぐらいなんで、ちまちまとレベル上げをしています。

パーティー
ガブリアス
ドラピオン
エンペルト
ムクホーク
レントラー
最後一匹未定

とりあえず、ガブリアスだけやたら強くして1匹で乗り越えようかと考えています。



11月26日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

むしろポケモン

今日も、家にいる間はポケモンです。

今現在、ギンガ団のアジトを攻略完了。

ストーリー自体はあと少しな感じですね。

早く旧作のポケモンを持ってきたいですよ。



11月25日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

やっぱりポケモン

つっても、帰ってきたのが遅かったんで、ポケモンもあんまりやってません。


11月24日(金)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

むしろポケモン

今日もポケモンです。

やる時間が多かったんで、こうてつじままで行くことができました。

しかし!

おらのポケモン、弱くね?・・・

なんか、メインで闘えるのがポッタイシとレントラーとムクホークだけです。
ぶっちゃけ、前のジムリーダーも苦戦しましたしね・・・
何育てていいんかわからんよ・・・
早くFLから使えるやつ持ってきたいよ・・・



11月23日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

むしろポケモン

そんな訳で、酔いつぶれてその場で眠るまでポケモンやってました。
後半よってきたのがわかってきたんで、コンテストをやっていると、そこらへんで順調につぶれたようです。

ふぅ



11月23日(木)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?  むしろポケモン

そんな訳で、今日もポケモンです。

あんまし時間が取れないせいもあって、ようやく一個目のバッジを取って発電所をクリアしたとこです。

どうにもこうにも、手持ちのポケモンのレベルを上げないときがすまないのも進まない理由なんですよね・・・

早くゆったりとした時間が欲しいよ・・・



11月21日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

帰ってきたのが21:30なのと、ポケモンが届いたんでやってません。


11月20日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

ポケモンの疲れからやってません。


11月19日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

ぜんぜん気合が入らないんで、売れない露店しかやってません。


ってか、ポケモンがやりたくてしょうがありませんね・・・

アマゾンで注文しちゃったし・・・

いとこの子供との決戦予定が12月2日。
アマゾンから届くのが11月22日。

1週間でどこまでやれるかな・・・



11月17日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

帰ってきたのが21:00でなんだか元気が出ないんでやってません。


11月16日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(8/33ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後