シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年11月6日を表示

豚肉をショウガと大根おろしで炒めた

明日なにすっかなぁ。

また温泉でも行って来るかなぁ。



11月6日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン。

なんとなく起動してぶらぶらしてたら、シクレが開始されたようで。
変種ドスファンゴだったんで、ハンマー担いで参加してたんですが、野良で参加するのが面倒になって、ソロでラスタ連れてやってました。

野良も自分で主催すればいいんだろうけど、それすらめんどくさい。
でも、野良パーティー組むのに時間かけるんだったら、ソロで狩った方が精神衛生上いい気がしてね。
そんで、500魂ぐらい入れてシクレ終了。
久しぶりにシクレやった気がする。

んで今、起動しっぱなしのモンハン見たら、夜のシクレヴァシムですか。

面倒なんで行きません。



11月6日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休みなんで仕事のことを忘れてのんびりしていました。

ゲームしてマンガ読んで、軽く掃除して、マンガ読んでゲームして。

ゲームはモンハンで、漫画が最近入手したスキップビート。

いわゆるご都合主義だったり逆ハーレム主人公鈍いverだったりとしますが、楽しく読めてます。
一気読みしちゃうほどにね・・・



11月6日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)