シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年11月18日を表示

なめたけおろし

シーチキンも入れると完璧。

明日休みでうれしすぎる。
通常の休みのようにうだうだして無駄にしないようにしよう。



11月18日(木)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンやってました。

成長ザザミをやってから、強襲ディアにソロで。
やるんじゃなかった。
ただただ時間ばかりかかる。
自分の腕のせいもありますが、20ラスタ。
ザザミ4回はできるじゃん。

コレって、採用する意味あったんかなぁ・・・



11月18日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もわりとやることいっぱい。

でも、昼過ぎにはある程度のめどが立った感じ。

実はさ、今日休みだったんだよね。
そんで明日も休みなわけさ。
ホントはね。

でもやることがあるなら、そっちを優先しなきゃ無らんだろうし、それがいわゆる社畜だとは思ってません。

話がそれましたが、とりあえず明日は休みだ!!!
冬服買ってこよう。



11月18日(木)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)