シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年11月17日を表示

カップラーメン

最近別の部署の先輩の調子がおかしい気がする。

かなりやられてる感じがする。
かといって、自分に何かできるっていえば大したことはできないしね。
あったときにお菓子でもわけるくらいが関の山だけど、つぶれないで欲しいもんです。



11月17日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業してたのと、チャットが楽しくてやってませんぜ。


11月17日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も何だかあっというまでした。

会議の資料の手直しして、手直しして、手直しして、打ち合わせして、会議やって、打ち合わせして、会議録作って、郵便物作って。

HAHAHA
あっという間に20時過ぎてるさ。

18時台に帰った昨日がいかに奇跡か。



11月17日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)