シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年11月15日を表示

カップラーメン

ニンニク多くて職場じゃヤバい!


朝起きたらこたつの電源が入らない。
おかしいと思っていろいろ見ていたら、延長コードが焼き切れてた・・・・

こわっ!



11月15日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してからモンハン。

きんねこ担いで成長ザザミ。
なんか超楽。

レスタ連れて生き延びることだけを考えながら立ち回ったら、ソロでも剛種倒せるんかな・・・

時間だけかかって無意味な気もするけどね。



11月15日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、やっぱりなんだかあわただしかったです。

常にやることがある感じ。

一つの書類が終わらないうちに、次の仕事に取り掛かるからなんだよね。
とりあえず手をつけないと、ボリュームを計りかねる性格なんで・・・

おかげさまで今日も残業です。



11月15日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)