シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年11月14日を表示

コンビーフとキャベツのパスタ

自分しか食べないご飯だとフリーダムに作ります。


明日仕事めどい。

でも、お給料もらってる以上は、最低限以上のことをしないとだから、それなりにがんばる。



11月14日(日)23:34 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

午前中にちょっとモンハンをやり、夕方に何を思ったかレジェンドラスタ購入。

まぁ、擬似ソロで変種に行きたかったからなんですがね。

ティガ変種に2回行き、涙が出なくてげんなりしていると、友達が手伝ってくれることに。
そしたら2回であっさり必要個数到達。

そうして、ようやくテオバレッタ用の装備が完成。
テオバレッタ無いんだけどね。
構成がこんな感じ

クラージFキャップ
クラージFレジスト
リアンFガード
リアンFコート
クラージFレギンス
反動カフPA1

これに珠詰め込んで、
攻撃大・火属性強化大・見切り2・装填速度2・火事場2・反動軽減2・高級耳栓・装填数アップ・ダメージ回復速度1

ちなみに今は、テオバレッタが無いんで、きんねこSP担いで試し打ちしてますよ。



11月14日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休みなんでうだうだしていました。

午後からここ何週間恒例の日帰り温泉。
たっぷり浸かって、マッサージチェア座ってから建物の外に出た瞬間がたまりません。

最高に体が楽。

最近マッサージ行ってないけど、これでいいかもしれない。



11月14日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)