シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年11月24日を表示

ラ王

やっぱり擬似生麺タイプは麺がほぐれにくくてダメだ。


胃が痛い。



11月24日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業から帰ってきてうだうだしてたらモンハンのお誘い。

剛ドラで3回やりましたが3回で3死って感じ。
そんで今気づいたんですが、3回目の42魂を入魂しないでログアウトしたや・・・

まぁいいか。



11月24日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、少しだけ眠い中の仕事。

休み明けとは関係なく、ただ単に仕事が多い。

気がついたら昼で、また気がついたら暗くなってました。

おかげさまで今日も残業楽しいです。



11月24日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

メンチカツ

肩こってきたなぁ。


11月24日(水)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日もこれと言ってやってないんだぜ。


11月24日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、勤労感謝の日でした。

が、年に一度の日直だったので、何事も無かったかのようにいつも通りの時間に出勤。

んで、社会科副読本を仕事で使うためにスキャン。
190ページほどあったんですが、6時間ぐらいかかったよ・・・
ホントは、そっから加工したりなんだりしたかったんですが、タイムオーバー。
明日以降にしようっと。

そうして夜に知り合いと3時間ほどドライブ。
人と話すとガスが抜ける感じがするね。
いいことだ。



11月24日(水)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)