シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年11月19日を表示

あんかけ焼きそば

あんを食べてるのか麺を食べてるのか・・・

明日と明後日も休みとか気がどうにかなっちゃいそう。
仕事気になって仕方が無いって意味でね。



11月19日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

夜にモンハン。

剛テオを手伝ってもらい、ついにねんがんのテオバレッタをてにいれたぞ!

しかし、ロングバレルやサイレンサーつけるとカッコ悪いねコレ。

そんで、お披露目ってことで、成長ザザミに友達二人と行ってみました。

超速射のうち終わりが超早い。
撃ってる気がしないよママン。
せめて通常弾1の超速射も欲しかったところだね。

そして、ミラとかでしか使い道が無いってわかってたんだけど、今は達成感でいっぱいです。

クラージは北斗とかでも使う装備みたいだからまぁいいや。



11月19日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、無事に休みでしたんで、苫小牧のユニクロまで行ってきました。

平日だから道路が混んでます。
ユニクロについて、冬服を物色していたんですが、ビビッと来るのはサイズが無い。
サイズがあるのはそんなに欲しくない。

得てしてそんなもんだよね。

そんで、それなりの物を買って、帰りに一人回転寿司をして帰ってきましたよっと。

平日だと回転寿司ランク下がるのかな・・



11月19日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)