シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年11月29日を表示

カップラーメン

最近辛いだけっての増えたよね。



久しぶりにブログのデザイン変更。
ブログパーツも変更。
調子こいてアフィに手を出してみたりしてますが、それよりも『ハーレム診断』と『逆ハーレム診断』ですが、試しにモンハンのキャラの名前でどっちもやってみたら、お父さんが明石屋さんまでお母さんが大竹しのぶってどんだけだよ・・・
もしかしてこのブログの管理人ってイマルだったのか・・・



11月29日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

いろいろあってやってないでゲソ。


11月29日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日だったのとは関係なくただ単にやることがたくさんでした。

なんつーかうんざり。

オトナでしょ?って。
人にものを教える立場なんでしょ?って。
なにちょっと責められて自分の意見通らなくなりそうだからって『やってられないから降りるわ』責任感はどこ行ったのって。
年下にいいだけ言われて、尻尾巻いて逃げるの?って。

ホント信じらんない。



11月29日(月)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)