シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年5月3日を表示

豚バラ

明日、日直なんですよ。

面倒だなぁ・・・

音楽かけながらハードディスクの整理しよっと。



5月3日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も元気にMHFですよ。

例の如く、金銀卵を狩っていると、猟団メンバーが書クエストをやるらしく、それに参加。

飛び道具限定らしいんで、初めての飛び道具です。

使い方が全く分からず、飛び上ったレイアに照準をつけることができません。

まぁ、3回やったらなんとか基本的なことはわかったからいいんですがね。

その後、ガンランスの練習をして、終了ですね。



5月3日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日と同様にダラダラと引きこもっていました。

なんか前にやりすぎコージーで『ゴールデンウィークは家にこもる!!』って言っていたのを地でいってますね・・・

まぁ、いっか。

どうせどっか行っても混雑してるしね。



5月3日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)