シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年5月21日を表示

グラタン

2日酒飲まないで今日飲んだらキクね。


5月21日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

意気揚々とMHFやろうと思ったんですが、なかなか元気が出ません・・・

それでも金銀フルフルを何回かやり、装備強化のために下位レウスに参加すると、メンバーがあっさりと・・・

いや、いいんだ。
みんなこうして強くなっていくんだから・・・

その後上位蒼レウスで一撃死したりもしましたが、なんとか狩り終え本日は終了ですよ。



5月21日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、病みあがりだったんですが、やっぱり休んでいたおかげで、仕事がたまってますね・・・

とりあえず目の前にあるやつをこなしていきます。

ただ、今日って午後から仕事の説明会があるんです。
それもあって午前中に片付けたかったんですが、ありすぎて・・・

結局、病みあがりで残業してましたよ・・・



5月21日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)