シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年5月19日を表示

キムチ

一応インフルエンザの検査をしてみて、結果はマイナスだったんですが、発症してから24時間ぐらいたたないと検査しても検出されないようです。

仕事が仕事なんで、明日も様子見で休むかなぁ。



5月19日(火)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってねえっす。


5月19日(火)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、高熱のため仕事を休みました。

だって、39.1度ですよ・・・

しかし、今日やらないといけない仕事もあるんで、病院に行く前に引き継ぎをしに行きました。
その後、病院へ行き、注射と点滴を打ってもらったら、だいぶ楽になりましたね。

ただ、まだ気を抜けないんで、養生しようと思いますよ。



5月19日(火)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)