シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年5月28日を表示

こてっちゃん

今日、バルーンアート用の風船が届いたんですが、その外装に『割れ物注意』って・・・

いやまぁ、確かに割れ物だけどさ・・・



5月28日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業はしなかったんですが、ちょっと元気が無かったんで、レイアが貼られるまで、ひたすら待つ行為に没頭していました。

それで、ようやく貼られてジャンプしようとすると満員ですか・・・

結局、今日最初は錆びたクシャルです。
ブレスで1死して、申し訳ない気分で狩り進め、麻痺弾の素材を忘れてるのに気がつき、豆鉄砲を打ち続け、狩り終了。

その後、レイアに3回ほど参加したんですが、逆鱗出ねぇ・・・
まぁ、竜玉出たからいいかぁ。



5月28日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ただただひたすらに目の前の仕事をこなしていました。

学校への配布書類とか、調査ものとか、事務事業概要とかですね。

ただ、それより何より、仕事じゃないところで頭を使わなければならないのが、いかんともしがたいですね・・・



5月28日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)