シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年5月20日を表示

ニク

ここ2日間風呂に入ってないんで、髪の毛が・・・

朝風呂派なんで、朝までがまんします・・・



5月20日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

調子が良くなったんで、夜にちょっとだけMHFやってました。

って、狩人祭負けてましたか・・・
まぁ、そんなに貢献していなかったから、なんとも言えないんですが、個人ごとにもらえるごほうびがこんなんだってわかってたら、もっと頑張ったのにな・・・

それこそ後の祭りですがね。



5月20日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、熱はだいぶ引いたんですが、のどの痛みがまだまだあるんで、大事をとって休むことにしました。

そんなわけで、じっくりと休養していると、仕事のメールと電話が・・・

まぁ、電話でどうにかなる仕事だったんで、良かったです。

夕方ごろには、のどの痛みも消え、明日からまた仕事に行けそうな感じです。

ホント不摂生は駄目だね。



5月20日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)