シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年5月2日を表示

ホタテのバター炒め

明日何すっかなぁ。

どうせゲームなんだろうけどもね。



5月2日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHFです。
wikiで、イーオス装備がお勧めみたいな感じで書いてあったんで、地道に狩り、休憩中に公式ページを見ていると、課金アイテムの紹介がありました。

見ているうちにだんだんと欲しくなり始め、ついにアイテムに課金。

本当はランス目当てだったんですが、なぜか笛ばかり出ます・・・

4本くらい・・・

あと、セーラー服が剣士用とガンナー用そろってしまいました。

が、ランスが出ない・・・

これ以上お金使うのも馬鹿らしいんで、ランスはあきらめて、とりあえずセーラーを強化して、資金確保とマカライト集めに奔走していましたとさ。



5月2日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、GWなんで、変わったことをしたかと言えば、何もせず、いつもどおりの土曜日でした。

つまり、ダラダラしてゲームしてマンガ読んでテレビ見てました。


明日も特に予定はありません。

そんなもんだよね。



5月2日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)