シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年5月14日を表示

ニク

なんかねー最近ねーいろいろとおかしい感じがするんですよ。

何が?ってのは無いんですが、漠然となんかおかしい感じ。

何とかならんかねぇ。



5月14日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やる気はあるんですが、クエストを消化する元気が出ません。

それでも、塔の採取クエストを何度かこなし、塊を何個か入手するんですが、やっぱりハズレですね。

その後、wikiに書いてあるガンナーのお勧め装備にするべく下位レウスを3回ぐらい狩ったんですが、素材が全然足りません・・・

しかも下位だから、周りの人の食い付きが悪いですよ・・・

始めちゃえば5分ぐらいで討伐完了するのにね。



5月14日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もイロイロやっていました。

ただ、パッと思い出せるようなインパクトのある出来事の無い一日でしたがね。

年度初めの仕事量から解放されて、のんびりと雑談でもかわしながら仕事をする感じで行きたいんですが、ここ数カ月まともに雑談していなかったんで、雑談するのに労力を要します・・・

なんだこれ・・・



5月14日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)